カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
謝意を込めまして
カテゴリ: ひとりごと
さくらまつりも、いつの間にか終わったなぁ~
なんて思ってたらこれからなんですね(笑)

最近は紙モノもめったに買わない私も
なぜだかスポ誌だけは買う傾向にありまして。
なんでだろ。
その日にしか売ってないからかな。
立ち読み出来ないからかな。

にゅーすくんの6人揃った画を見ると
昔のような(!)きゃーんっ☆という感情ではなく
すーっと懐かしいような、でも過去のものではなく
こんな感じでいいんじゃね?的な安心感を覚えます。
私はね。

メンバーそれぞれの中ににゅーすというグループが基本にあり
(↑全員に直接聞いたわけじゃないけどw私は一応そう思ってる)
今のところだけど
全員それぞれがそれなりにきちんと仕事を確保して
まぁそれなりに結果も出して
と、大したもんだと思ってますよ。にゅーす構成員のみなさんのこと(笑)

今の私にとって、満足感が足りてないわけではなく
今の状況を自分なりに楽しめているから、充分なんですよね~。

結局、活動休止という壁を乗り越えたことが
内にも外にもじわじわと一人一人の力になってきてるんじゃないかな、とか
グループという枠に甘えずに、それぞれの持ち味を世に出して行けたらいーね、とか
まぁ、いろいろと考えたりしてます。勝手に。

ま、この辺のこと、人によってはややこしい話になるので
これで終わりにして、と。(逃)



5ヶ月間、予想以上の萌え番組として放送してくれた「走魂」。
ほんとにありがとー。






Edit / 2010.03.27 15:40:14 / Comment: 0 / PageTop↑
今月2回目の更新
カテゴリ: ひとりごと
とうとう、こんな↑タイトルになってしまいました。
…わた坊です。

日に2~3回くらいは携帯からツブヤいてますが
どうも、コッチを更新するまでの言葉が出てこないんですねー。
単語で終わってしまってるというか、文章が出てこないというか。

わたし、人さまのブログ巡りは元々好きなんですが
ここ1年くらいはオトモダチや決まったブログさんが中心でした。
で、最近になって、新しい方…というか
新しくブログを始められたのか、新しくファンになられた方なのか
鮮度の高い(古株さまに失礼w)ファンの方のブログをとても楽しく拝見してます。

あーこういう風に表現するのねー(わたしもしてたかー)
あーこんな風に好きなのねー(わたしもそうだったかー)
などと、懐かしさ半分、…あと半分は何だろ?
あ、もちろん上から目線じゃなくてね、
鮮度があるっていーなーなんて思う今日この頃なのです。

そうね…。
もう語らなくてもいいような気がしてます。
自分が感じれば、もうそれでお腹いっぱいなんだな、最近。

とか書くと、ブログやめちゃうみたいだけど。
やめませんよー。一応。

なんだろな。
もう求めるものとか注文とかも出て来ないしねー。
完全に受け身の体勢でファンやってる感じです。
ヲタ度数がすっかり低くなってるけど
まぁ、無理に上げられないし上げたくもないので。

うは。
すっごいブツクサ言ってるけど、「好き」は変わらないです。
うん、好きなんだ、ますたんのことは。

…以下、最近のにゅーすごと・ヲタごと。
いつものように長いです。



Edit / 2010.03.18 23:08:48 / Comment: 0 / PageTop↑
お知らせとか感想とか
カテゴリ: ひとりごと
いつものように、お久しぶりです。
今日は暖かかったので出てきました。
…私は虫か?笑

最初にお知らせデス。

長い間ご愛顧いただいておりました(←カタいw)「別館(別名:ウラわた)」ですが
本日、閉鎖いたしました。
この本館よりも赤裸々に書いていた部分もあり
ますだを愛しすぎて苦しい時や切ない時など、まさに私と共に生きたブログでした(涙)
私自身ちょっと残念ではありますが、新たに始めたいブログがあり
複数ありすぎても管理できないので、サックリと削除しました。

別館は、読んでる方からの反応は基本的に受けない形だったけど
勝手にメッセージボードにしたり、メールで反応をもらったり
アクセス数も本館より多い時もあり、それなりに可愛がっていただけたようで。
覗いて下さって、本当にありがとうございました。

ちなみに、新しいブログは、じゃにとは全く無関係のものですし
専門用語も多用するため、コチラを読んで下さってる方には分かりにくいものになると思うので
コチラで公表するつもりはありません。
どこかで私らしきブロガーを見つけた時には…そっとしてやって下さい(笑)
あ、もちろん、メールで個人的に聞かれればアドレスはお答えしますが
オモシロな部分は無いブログなので(むしろ重いと思うんで)期待しないで下さいね。

てことで。
ますたんの露出などで久々に忙しかった今週。
諸々ちょっとだけ感想を。


Edit / 2010.03.05 23:02:05 / Comment: 2 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
