スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
てごますコンDVDのツボ
カテゴリ: ひとりごと
昨日は、ます担オトモダチに誘っていただいて
お初見さんも含めて7人で、てごますコンDVD鑑賞会をしてきました。
最近はオトモダチとの絡みの悪い私なのに
声をかけていただきありがとー。(私信)

自分的ますツボが映る度に、キモチワルイ声をあげる私。←いつものこと。
ホント騒がしいよね、私のます萌え声って。
周りに迷惑だよなー…って、自分でも思うんだけど。
ます萌えの仕方も考えないとイケないかな…と本気で悩む時もあります。(苦笑)

だけども、ますたんの萌えツボで大人しくできるほど私は大人じゃないのだ。
↑実年齢は充分すぎるほど大人。
いやいや、私のせいじゃない。
ますたんが萌えのかたまりだからイケないんだ。(反省の色ナシ)
ますだめー。

何度もリピってるのに全然飽きないDVD。
「自分が行ったコンサート」とは別のモノとして楽しんでるかも。
市販されたDVDで、こんなに長時間ます萌えまくれるモノって他にないかも。
ただし、萌えまくり過ぎて、いつも過呼吸の危険と隣り合わせです。
昨日も、ちょくちょくゼーハーしてました。
だから家では細切れで観ています。(マジで苦しくなるのー)
私にとっては、ます萌えも命がけなのだ。
・・・ますだめー。(笑)

そんな、私の命をも脅かしそうなDVDのますツボをほんの少し。

ただし、マジメ路線では書いてませーん。
他の方のウルウル涙ポイントも、キモ目線で挙げてるのでご容赦をー。
スポンサーサイト


Edit / 2010.01.27 19:16:34 / Comment: 3 / PageTop↑
いきなりバトン
カテゴリ: ひとりごと
ワタクシごとで次々に色々と起こり、落ち着かない日々を送っております。

本日、てごますのうたライブツアーDVD発売日前日。

実は今回、直前でも店頭で買えるだろうと、ギリギリまで予約してませんでした。
ところが、おととい、最寄り駅のショップに行ったら
初回盤はもう予約できないとのこと。(新☆堂、使えないー)
仕方ないので、二つ離れた駅に行って予約してきました。(タ○レコ、さんきゅー)
今日の2時以降に引き取りOKというので、お気に入りのお店で一人ランチしてから
DVDを引き取ってきて、さっきまで一人鑑賞会。
帰りにローソンの4色パンを3つ買ってきて、夕食前に一つ食べちった。
明日のおやつも4色パン。こういうのなら売り上げに貢献できるんだけどっ。(冬太り注意報発令)

・・・ま、幸せな一日です。

で、感想は別館でチョコチョコ書いてますが、久々にますたんに萌え疲れたー。
きちんとまとめて書くかは本人にも不明です。(苦笑)

最近、すっかりブログへ執着が無くなっちゃって。
夫くんにまで、「更新した方がイイんじゃない?」なんて催促されてます。

自然消滅というのは、私の美学(って何?)に反するので
いざ止めるときはキッチリと宣言するつもりだけど
今はその気もないし、一応はこれからも細々と続けるつもりだし・・・。

ということで。
いきなりですが・・・リハビリのつもりで、バトンやりまーす♪

そーいや去年のヲタごとまとめもしてなかったなーと思ってたところ
オトモダチんとこでちょうどイイのを見つけたので頂いてきました。
前回の走魂でも、バトンバトン言ってたしー(笑)


では、今更ですが自分的総括として。
<2009年のコンサートを振り返るバトン>


・・・だけど、相変わらず長いよね、このブログ。(笑)


Edit / 2010.01.19 21:29:32 / PageTop↑
がぉぉぉぉぉう!!
カテゴリ: ひとりごと
↑ 皆も吠えよう!とますたんが言ったから、新年第一声で吠えてみた。

遅ればせながら
あけましておめでとうございますだたかひさはきっと今年もちょーいけめん☆

今年も、ますたんカッコイイーーーーーしか言わない溺愛甘々な私と
ひっそりこっそり更新のわた坊ブログをよろしくお願いいたします。

それと、拍手やコメント、いつもありがとうございます。
最近はお返事してなくてゴメンナサイ。
メルアドが分かる方には、余裕のある時に直にメールなどさせていただきますねー。



さてさて。
年末年始は海外で過ごしましてー。

と言うとちょっとカッコイイけど
実際は、身内からの「食べろ食べろ!もっと食べろ」攻撃に完全にノックダウンして
帰りのフライトから体調を崩して、現在も胃がキリキリと痛む日々です。
鉄の胃を持つ私も、今回は少しイイ気になり過ぎました。
次からは、きちんと自分の年齢を考えて行動する大人になりたいと思います。

そんなんで、カウコンも年明け4日に観ました。
踊ってたねーますたん。
どんな舞台でも、ますたんが踊ってるのを見ると泣けてくるわー。(感激)
そして、5万人以上の中でもやってのける、ますたんらしい発言に萌えました。
新年早々たまんねーよぉ、ますだクオリティ。
(ホントは大晦日だけど)



1月からは、ごーどぶるーもあるし、てごちのドラマもあるし
それなりに楽しく過ごせそうです。
お!てごますコンDVD発売がありましたねー。ちょおおおお楽しみ。
ちなみに、香港でも予約受付してたよ。(笑)
まだ予約してない私は、うっかり予約しそうになったよ。(半分ウソ)

生のお仕事は、私自身がちょっと小休止したい気分なので
できれば私の都合の良き頃に、お知らせがあるとありがたい。(←勝手な人)

あ、でも、3月に他じゃにくんの舞台は観に行く予定なのだー。
義妹ちゃんと約束しちゃったのだー。
チケ取り、頑張らねばいけないのだー。

他じゃにくんと言えば。
初夢にね、あるじゃにくんが出てきたのですよ。
まぁ、私のことだからね、結構ラブリーな夢なわけでして。(あは)
お話したりとか手をつないだりとか、そーゆーラブリーじゃなくてね
結構な濃厚系ラブリーな夢だったんですけどね。(あははは)

だけども、ぜーっんぜん意識してないじゃにくんなわけでー。
なんでやねーん、って未だに思うんだけど、潜在的なものなのかしらーとか。
年末には担当名乗ってたりしてーなんて、ちょっと怖かったりする今日この頃。
だって相手はジュニアくんだし。
バック担やるほどの時間は、今の私には無いぞ、コラ。(誰に対して怒ってる?w)

ちなみに、KというユニのFくんなんだけど。
そこのあなたの大事な人のシンメです。(>私信)



いつも通り、取りとめのない話題で始まりましたが。

明日からは、Pソロコン大阪公演ですねー。
参戦する皆さん、お楽しみにー。
うーん、いーなぁー。

にゅーすコンDVDを見て、改めて思ったのは
「くれぐれも事故の無いように」と、みんなに呼び掛ける山下さんがホントに好きだなぁって。
私もそこが一番大事なことだと思うんだ。
楽しくても盛り上がっても、それを忘れちゃいけないしね。ファンの私たちもね。

では、またー。
Edit / 2010.01.05 19:05:34 / PageTop↑
2010じゃにごと参戦記録
カテゴリ: きろく
じゃにごと参戦記録



Edit / 2010.01.01 00:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。