スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
来年もー
カテゴリ: ひとりごと
放置ときどき更新のわた坊ブログ。
もしかしたら、今年最後のご挨拶かも。
「ブログはイイの~?」と、夫くんに心配されたので出てきました(笑)

相変わらず慌ただしい日々を送っております。
いつまでも終わらない片付けの中にも、新しい家具がやっと届き
ちょっとだけウキウキ気分にもなってます。

ただ、何といっても頭が痛いのは、段ボール47箱分の本・・・。←8割以上が夫の所有
これを分類して5台の本棚にしまっていくのは、あたしゃ一人じゃ無理ってもんだ(泣)
腰の調子があまり良くないので、無理しないように頑張りまーす。

マンション住みだった以前に比べると、木造の一軒家は寒くて寒くて。
今回、実家を二世帯住宅にするにあたり、建物の半分をリフォームしたわけなのですが
私たちのエリアは東南なのに1階が凍えるほど寒い。
もともと私が独身時代に使っていた部屋もあり、こんな寒いところによく居れたもんだと
慢性化した肩こりの原因はこの部屋にあったのかと、改めて納得したりして。

寒い1階にパソコンもあるので、なかなか居づらい環境でして。
今も、さぁ~むぅ~いぃぃぃぃ~。byノボルん

オトモダチの近況も分からない感じですけど・・・皆さま、お元気かな???
私の方は、今月に入って身近な知り合いの方の不幸が続いたこともあり
元気だぜ!イエーイッ!!という感じではありませんが、一応元気です。

今後もボチボチと、半分お茶の間的に、じゃにごとは続けていくと思います。
なんかねー、あんまり多くの事には興味が湧かなくなったのでねー。

でも・・・ますだソロコンまではヲタはやめないゼ☆


しかしまぁ、楽しかったなぁー、今年のじゃにごとは。
てごますコンとPコンのW開催なんて考えもしてなかった。
こんなにパラダイスな一年は、もうやって来ないだろうなぁ。
来年以降は、そんなには望みません・・・。(実際、フトコロ具合が心配)

ブログは、おそらくこんな感じの更新になるかと。
別館ではケータイからチョビチョビと更新してるかもしれませんが。


また来年も、何かと絡んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


では。
年末年始は海の向こうにいるためカウコンも観られないので
最近のじゃにごと感想をちょっとだけ書いて、しばしのお別れです。

ちょっと早いけど・・・皆さま、良いお年をー。

スポンサーサイト


Edit / 2009.12.23 19:58:02 / PageTop↑
師走ですね
カテゴリ: ひとりごと
パソ前で、やっとこさ更新しております。
お久しぶりぶり~でございます。

ます舞台東京ラスト&Pコン横アリラストの2日後に引越ししました。
私の実家を二世帯住宅に変えて住むことになりまして。
片付けにカコツケて、もう2週間まともに食事の支度をしてませーん(苦笑)
親に甘えまくって生活してます。

改めてスケジュール帳を見ると、11月はとんでもない忙しさでした。
でもその合間に、私にとってこの上ない二人の晴れ舞台も楽しめ
公私ともに(何が公で、何が私なのかw)充実しすぎるほどの一ヵ月を送れました。

そのせいか、すっかりお疲れモードです。
体力が落ちてるようで、目の中にものもらいがデキました。
腰も痛いので、わた母の御用達の整骨院にマッサージに行く予定です。
本棚5台分の本が入ってる段ボールの山は、年内には片付きそうもないので
春までには何とかしようと思ってます。
でも、積み上がった山の一番下の段ボールくんは、もう重さに耐えられないご様子・・・。

走魂は辛うじて観てます。
マスヒツが一応聴けるようになりました。(感涙)
ヲタっぽいことはそれだけ。
あとは、携帯を開くたびに、ますたんがドS顔で私を見つめるだけ。(はーと)



何しろ、前の住まいより狭くなったため
しまう所が無くなって部屋の真ん中に邪魔者のように置かれた私のヲタボックスからは
11月23日の雨森中のチケットが見えています。

二つの大事なイベントの感想も、ちゃんとアゲずじまいなのが残念でして。

Pソロコンは感無量でねー。

私がP担真っ盛りだった頃の思い出深いセニョやFFの歌詞を
すっかり忘れてる山下さんに苦笑しながらも、胸いっぱいの感動を味わえました。
初回公演で聴いた「指輪」では曲中ずっと涙がヒクヒクと止まんなくなって、自分でもビックリ。
山下さんの一つの成果をガッツリ魅せてもらえました。
大阪も行きたいのよぉ、ホントは。
でもお金が無いのよぉー。


増の舞台は・・・なんだろな。

感想がしにくいんだけど。
てごますコンの時と同じだけど、増の可能性をもっと知りたいなーと思いました。
もっともっと色んな類のお仕事を見ていきたいーと。

とまぁ、こんな簡単な感想では全く足りないんだけどな。
特にPコンに関しては、自分用にもっと書いておきたい気分なんだけども。

とりま、今日はこれにて~。


Edit / 2009.12.10 18:28:07 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。