カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あれから3年半
カテゴリ: ひとりごと
どもども。
忙しいですねー。(私だけ?!笑)

こんな中でも、粛々とヲタ活は楽しんでおります。
現場(ます舞台)にも行ってるし、録画(P関係、しげ関係)もほぼ抜かりないし。
さっき、ちゃんとフラゲもしてきました。(らぶれす)
忙しい最中でも、我ながら大したもんだなと感心しております。
慣れってスゴイわ。

・・・だけど。
ダイヤモンドなDVDはまだ観終わってません。
これは12月のお楽しみにしておきます。
12月はヒマそうだしねー。(苦笑)

・・・ただ。
最近、ポンポン流れてくる情報に
何が他言無用なのか何が解禁なのか
その辺の区別が付かなくなってきてるんですけどもー。

でもま。
自分に関係のあることだけ楽しむタチですので。
私の興味と時間とお財布事情に基づいて楽しみます。


で。
わた坊ブログを長らく読んでくださってる方なら
ご存知かと思いますが。



Edit / 2009.11.17 16:00:07 / PageTop↑
1111
カテゴリ: ひとりごと
いつも拍手(コメント)ありがとうございます。
今、多忙のため、お返事せずにいます。ゴメンナサイ!

にゅーすのインディーズデビュー日とか・・・
まっすの入所記念日とか・・・
にゅーす的お祝い事はいろいろあったけども。

・・・ま、いーや。
今は忙しくてそれどころじゃない。
↑これでも担当さん。


ところで今日はポッキーの日ということで。(←これで覚えたw)

てごちさん、ハピバー。
20091103183320

↑この前参加したハピバ会での画像を使いまわし。

私はてごち本人よりもてご担さんの方が好きなので(苦笑)
そんな大好きなてご担さんを、これからももっともっと喜ばせてあげてね。>てごち
・・・泣かせんじゃないわよおおお~。

ともあれ、貴方の持久力には感服しています。
それと、てごますコンにおいては
ますたんのトークにちゃんと絡んでくれてありがとう。
貴方みたいな人が必要です。



ということで、てごちハピバ記念で
今日はてご担マブダチちゃんと、ノボルくんを観に行ってきます。

ちょうど「雨の日」だし。(たまたま)

・・・あ。
そっか、この天気は誕生日だからか(笑)



一週間ぶりのノボルたん☆
彼の存在は、私の疲れたココロとカラダに沁みわたることでしょう。
・・・興奮して余計に眠れなくなるかもしれないけどねー。

引越し準備等で、この1ヶ月はヘトヘトになることを予想して
今回はこんなペースでの観劇です。
内容的にも進化を見れると思うので。

あぁ、なんとも贅沢。
ありがたや。




そーだ。

このブログでは舞台のネタばれはしない(できない)予定です。
安心して覗いていただいて大丈夫ですのでー。

ではまた。
Edit / 2009.11.11 08:29:35 / PageTop↑
雨森中グッズ
カテゴリ: ひとりごと
行ってきました。
笑った笑った。

とにもかくにも、まっすは生に限る。
生ます、最高。

まっすの「そこにいる感」が好きなんだなーって
改めて実感しました。
何をしてても、そこに存在を感じることが好き。
私って、ますの「存在」堕ちだったんだなぁーって、思い出した。

かわゆい動きはもちろんだけど
ホントにカッコイイ人だよおおおおお。

今回は、背中堪能度、高し。
あの背中に全身で飛びつきたい。
飛びついて、「・・・ンだよ、ふざけんなよ」って追い払われたい。

ます限定M。




では、グッズだけご紹介。

ますたん、絵本作家になるといいよ。

やって欲しいお仕事がまた増えた(笑)



Edit / 2009.11.04 23:25:01 / PageTop↑
初日
カテゴリ: ひとりごと
今日は雨の日じゃないけど。
森の中へ行ってきます。
新大久保にある森の中へ。

2か月ぶりにますたんに会えるし、ココロはちょー晴々っ。
だけど、体調はボロボロ~のわた坊です(泣)



私ね、まちマスん時も思ったんだけど
まっすのお仕事に対して、心配って無いんですよねー。
与えられたチャンスを、何をどうやって魅せてくれるのか、楽しみでしょーがない。
そんなオトコだもん、私にとってのますたんて。


もっともっと夢中にさせてみろぉー、まっす!
ますだ病を、またまた再発させてみろぉーっ。

病にかかる気は満々ダゼ☆

・・・と
そんな気持ちでいたから、ホントに風邪ひいたのか。

バカだな、あたし。





なお、別館にて、チョコチョコと感想をUPするかもしれないので
ネタバレ回避の方は、別館はしばらく覗かないで下さいねー。



それと。
昨日は、にしきどさん、お誕生日おめでとうございま・・・した。


Edit / 2009.11.04 16:09:16 / Comment: 0 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
