カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
24TV
カテゴリ: ひとりごと
本日も、裏側番宣のため、日てれほぼフル録画です。

・・・心配です、うちのHDDくん。
夫くん用でダブ録もしてるしね。
だけど、うちのパナくん、いつもイイ子なのできっと頑張れるっ!
金曜日から約4日間、働き続けてるHDDくん、お疲れっす。

何だかんだ言いながら、毎年「ながら見」してる24TV。
今年は、2日目は出掛ける用事もあったため、それもできず。
主にピンポイント(企画)だけをチェックしてましたが。

・・・編集の事を考えると、頭痛いー。
小窓はバッサリ切らないと、ほんとにキリがないよね、これ。
何をどうやってまとめたらイイんだろ。悩むー。


番組自体のことは、うんぬん言い出すと終わらなくなるので(苦笑)
感想は完全にゅーす担目線で・・・書けたら書きます。
(この言い方は、たぶん書かないなぁ~な暗示)


あ。
最後に。
なにはともあれ・・・。
にゅーすくん。国民的長寿番組のお仕事、お疲れさまでした。




Edit / 2009.08.31 10:08:17 / Comment: 2 / PageTop↑
びっぐさいと
カテゴリ: ひとりごと
いよいよですね、にゅーすくん。
何はともあれ、大役ですね。
・・・頑張ってくださいっ。

つーことで。
別館でつらつらと書いてましたが。
行って来ます。





Edit / 2009.08.28 23:00:00 / Comment: 3 / PageTop↑
まぬけづら
カテゴリ: ひとりごと
今の私、ちょっとキモチ悪い感じなので
初っ端から隠します。



Edit / 2009.08.25 21:42:34 / Comment: 3 / PageTop↑
わたし的まっす
カテゴリ: ひとりごと
来月の少くらプレミアムは、まっすだそうで。
共演したことのある太一くんとの絡みは安心して見ていられそうです。
ふぁんたすてぃぽネタもできそうだしねー。
初耳のいろんな話がたくさん聞けるといいな。




ますだたかひさくんへの気持ちが少し変わりました。



・・・なんてね。
いきなりの大告白っぽいけど。
大したことじゃありません。

普通のファンなら当たり前のこと。
いたって、当たり前のこと。



Edit / 2009.08.23 21:20:02 / Comment: 5 / PageTop↑
残暑ざんす
カテゴリ: ひとりごと
てごますコン、無事にオーラスを迎えたようで。
オトモダチからの感動でイパーイなレポをいただき、ひと安心しました。

何より、事故なくケガなく終わってくれないとね。
・・・過去のいろんなトラウマが(苦笑)

遠征で参戦された皆さんも、おウチに帰るまでがコンサート@ます談
気を付けて帰って来てくださいねー。

てごますくん、バンドさん、スタッフさん、参戦された方
今回のコンサートに関わった皆さま、本当にお疲れさまでした。




そうこうしている内に。
24TV関連のCMや番組が流れたり、はぴばの新しいCMが流れたり
つーゆーのCMが流れなくなったり。

・・・えーん。
つーゆーコンは幻に終わったかぁ。
ますだソロコンの次にやって欲しかったのがつーゆーコンだったのにー。(まじデス)
でも、♪黒いブタは好~きかい?を生で見て発狂できたので
イイ思い出が作れました。
ありがとう、黒ます。(黒ますの意味が違う)



流れはどんどん次に向かってますが
わたし的てごますコン感想を書き終えていないので
まだ前に進められないのだー。

ちょろちょろ書いているのですが
書いているうちに、すんごい説明くさくなってしまって。(←いつものことw)
イコール自分の気持ちのまとめになるので、もうちょっとガンバろうかな、と。

あ。下のエントリへのたくさんの拍手、ありがとうございました。
今書いてるのは、更に超個人的な感想となりますので・・・。
ホントにつまらんものとなりますので・・・。


とにもかくにも、この夏は思い出がいっぱいだぁ☆彡



Edit / 2009.08.21 08:16:25 / Comment: 7 / PageTop↑
てごます1stコン感想③
カテゴリ: ひとりごと
自分的オーラスのオトモダチも増えてきました。
しばらくは・・・病んで下さい(笑) 素敵な思い出とともに。

私は、自分の参戦については、実に清々しい気分でして。
今回の参戦による自分のいろんな気持ちの変化が楽しい♪
増の舞台の当落はいつなんだろ・・・なんて、そっちの方が気になってきました。

だけど、てごますコン自体については
残り公演はもう片手の数だけなのかーと思うと、ちょっと感慨深い。
最後まで、事故なくケガなく悔いなくやり遂げて欲しいです。二人には。


さて。
セトリ順の感想の続き、いきます。
前半のをUPし終わってから、思い出す事もたくさんあるんだけど。
でもま、ざーっと振り返ります。
※一部、追記しました。




Edit / 2009.08.15 18:50:08 / Comment: 1 / PageTop↑
てごます1stコン感想②
カテゴリ: ひとりごと
てごますコンはまだまだ続きますが。
自分で感じてないモノは良くも悪くも絶対的信用はしないタチなので
わたし的には、もう総括に入りたいと思います。

が。まとめたいことが多すぎて、何から書いていいのか・・・
管理ページを何度も開きながらも、なかなか書けない状態です。

てごますコンについて。(内容について、意義について)
てごますについて。
にゅーすについて。
ますだたかひさクンについて。
やましたともひさクンについて。

全部、“わたし的”なものです。

たぶん全部は書けないし、書かない方がイイものもあるしー。
と、ブツクサ書いてますけどー。うーん。

何にしろ、それなりに冷静に書くと思うので
てごますコンの余韻でウハウハしてる方や
これからの参戦に備えてムハムハしてる方は
テンションが下がるといけないので、読んじゃいけましぇーん。

数日前に、ウチにも「ス盤七夕まつり」CDがようやく届き
やっとセトリ順に音源を並べられました。
なので今更ですが、少しはセトリに沿って振り返ろうかと思います。

・・・長めです。



Edit / 2009.08.13 17:19:29 / Comment: 2 / PageTop↑
わたし的オーラス
カテゴリ: ひとりごと
本日のてごますコンは、広島公演。
台風や地震の影響は大丈夫でしょうか。
このツアーもやっと半分まで行きましたが。

仙台9日参戦で、わたし的オーラスとなりましたー。

今回も、わたし基準で目一杯、参戦することができました。

実は今回ほど、チケ取りに図々しくなったことはありません。
特に古株オトモダチには、本当にお世話になりました。
仲介役になった下さったオトモダチも、本当にどうもありがとう。

新しいオトモダチとの出会いにも感謝です。
会場でお初見&再会できたオトモダチ、嬉しかったです。
隣りの席で、私の騒がしい悶え声を聞かされたオトモダチ、すみません。

いつもいつも、色んな人に助けてもらって楽しく参戦してます。

・・・あ。

好きな事をしてる妻を、いつも寛大に送り出してくれる夫くん、ありがとう。
日帰り遠征で午前様の妻を、幾度も駅まで迎えに来てくれる夫くん、申し訳ない。
余韻に浸りたいから、無理して来てくれなくても良いんだけどもー。
なんてことは言わないけど。
しばらくは大人しくしてますので、またよろしく。




帰りの新幹線。

「はぁ。(マスは)(テゴは)カッコイイねー☆」と
共に自分的オーラスを迎えたオトモダチと乾杯したんですが
 ↑(それぞれ思い浮かべてる対象は違うけどw)
そのまま心地よく眠りについて・・・目が覚めたら・・・気持ち悪い・・・。
トイレに立てこもり、変な汗をびっしょりかいたら落ち着いたけど。

私ったら、缶チューハイ1本で酔っ払いました。
いや、よく考えたら、その前に酔ってたんだった。
ますたんの魅力に、ぐでんぐでんに酔っぱらい済みだったんだ。
忘れてたよ。気をつけなきゃね。



ということで。
そのうち、総括を書きたいと思いますが。
取り留めもなく、いつのようにわたし的事情による総括になるかと。
レポ等は一切ない予定なので、需要は無いと思いますが
自分的まとめとしてちゃんと書こうかなーと。

今回は、ココロがいっぱい動きました。
こんなに動くなんて、まったくもって予想外。



今回は、初回公演の1曲目「みそすーぷ」を聴いたときと
代々木でのまっすの「声がかすれてごめんなさい」挨拶のとき以外
切ない系のナミダは流していなかったのですが。
ラスト公演のアンコ「きっす」では、初めから終りまでおんおん号泣してしまい
歌をほとんど聴けなかった残念な私。

「きっす」は、私が超乙女系ますだ病最盛期の思い出深い歌なので
なんかね、思い出してしまいました。
そんなイタイタしかった自分を。

今、久々のますだ病の自覚はあるのですが
「えーん、まっすぅ、会いたいよー(うるうる)」といった乙女系のますだ病ではなく
「うひひひ。ますだぁぁぁー。大好きだぜー(じゅるじゅる)」といった
完全肉食系のますだ病の真っ最中です。
喰えるものなら喰っ・・・(自重)


はぅ。


では、また、あらためて。
Edit / 2009.08.11 13:43:58 / Comment: 6 / PageTop↑
また代々木に
カテゴリ: ひとりごと
てごますの余韻に浸りたいのですが。
今日は、違うじゃにユニのCDを聴かねばなりません。

明日、初参戦する・・・かみコンのため。
また代々木に行くのです、私。

明日は、海外在住の義妹ちゃん(@みやけ担)の誕生日でして。
チケット取れたら誕生日のに行きたいなぁーと言うので
優しい姉(=私w)がプレゼントに早々に取ってあげました。
実際は、優しい兄(=夫くん)のオゴリですけど。

「健ちゃんに誕生日お祝いしてもらうんだぁ~☆彡るんるんっ」(実際のメールを引用w)
と年上アラフォ義妹ちゃんは、本日来日。
優しいダンナ様と3人の子は、明日来日。
義妹ちゃんの母上(=姑)からは、「いい年して、付き合わせてゴメンね」とメールが。
・・・・・・いい年、ですよねえええええ。(滝汗)
いえいえ、同類ですのでv とは、嫁は言えません。

でまぁ、聴いてるんですが。
・・・集中できません。

頭の中にチラつく・・・ますださんの腰@おウマさんポーズ。
あれ、なんだかねー。
あんなの、見てイイものなのかねー。
どんなタイプのプレイなんだろ、あれ。(すみません)(ごめんなさい)(平謝り)

この夏はしっかり勉強しなきゃいけないのに
ヘンな映像が脳内にチラついて悶々として勉強に集中できない受験生状態。
(いや、全然違うだろ)

思春期真っ盛りな自分がホントに恥ずかしい。
・・・いい年して。


てことで。
てごますコン代々木3公演、楽しんできました。



Edit / 2009.08.07 10:55:12 / Comment: 4 / PageTop↑
初よよぎ※追記あり
カテゴリ: ひとりごと
つーことで。
てごます代々木公演、本日スタートです。
実感ありませんけど、数時間後にはまっすと同じ会場にいる(はず)。

嬉しいね。


オトモダチの中には、代々木がスタートでネタばれ回避派も多かったので
この2週間は、ブログもメールもお口にチャック状態でしたが
やっと解放されるー。
てごますコンの喜びを、早く共有したいよー。

遠征のオトモダチや久々のオトモダチにも会えそうで
始まる前に、またテンションが上がり過ぎてしまいそうです。

お天気は、どんよりどよどよ。
だけど、ココロはキラキラです。(眠いけど)

・・・キラキラてごし、やるかな(笑)



今日はグッズ買いのため、少しだけ早めに行きますが
たぶんしばらく独りなので・・・お暇な方はぜひ声をかけて下さいまし~。

※追記
別館にて、ネタバレ含む感想UPしてます。





Edit / 2009.08.04 12:56:40 / Comment: 1 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
