カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
余韻と余波
カテゴリ: ひとりごと
てごます大阪公演から早一週間。
何かとバタバタしてるうちに、代々木公演を迎えそうです。

とりあえず今は、自分がてごますコンに参戦することで精一杯なので
TVとか雑誌とかどうなってるのか、ほとんど把握できておりませーん。

何しろ。
最近はすっかり、雑誌チェックもしないクセが付いているので
最新ネタってものがよく分かりません。

ちょっとのブログ巡りが、私の情報源。
情報系ブログ様、本当にありがとうございます。

おととい初めて、24TVのスポットCMとやらを見て捕獲しました。
ますたんの走りっぷりに、相変わらずホレボレ。
おまけに、しげます。しげますラブ☆
あ。
大阪での、しげますdeランランスキップは、萌え苦しくてどうしようかと思いました。

走り込むますたんて、超絶いけめんすぎて、キモい笑いが止まりましぇん。
昔のヤー③で、水着でフラグに向かって走り込むシーン(in海辺)があったけど
あれもありえないよね、カッコよすぎて。(絶賛)

何やら。
24TVでは、ウォーターぼーいずがナンチャラな企画があるそうで。
ますたんも、も・ち・ろ・ん水着だよね?
一人でTシャツなんて着てんじゃないわよおーっ。
・・・あぁ、その晩は、またステキな夢が見れそうだわー。うふ。


以下、コンサートのネタバレも含むので、一応隠します。



Edit / 2009.07.30 14:31:57 / Comment: 3 / PageTop↑
てごます1stコン感想①
カテゴリ: ひとりごと
てごますコン、初日の大阪公演両部に行ってきました。

大満足。
困ったなぁーってくらい、満足度が高いのです。

てごますコンに行って、こんな類の満足感を味わうなんて思ってなかったので
完全に裏切られた感じ。(嬉し)


とにかくヤラれました。
てごますのパワーと、まっすの魅力と、紫外線に。

ナメてたのかもしれません。
てごますのパワーと、まっすの魅力と、関西の紫外線と暑さを。

まっすに負けじとVネックのTシャツ着て行ったら(どんな勝負)
首元がまんまとV型に日焼けですよ・・・。←帰りの新幹線で気づいた。
袖は七分焼け&時計の跡が残ってるしー。
きっと顔にもバシバシ浴びたんだろうな。
くそぉー、紫外線めーーー。ますだめーーー。(ますだくん、関係ない)

会場着して30分ほどで、化粧はほぼ落ちていたと思われるため
あちらでお会いした皆さまには、非常に見苦しい姿をお見せしたかと。
そんな中、お会いできた皆さん、ありがとうございましたー。

会場では、皆さんとついテンション高く喋ってしまうので
始まる前から喉に痛みがー。
でもま、まっすの喉は元気いっぱいだったので何よりでした。


以下、セトリも衣装もステージ構成も、詳細の何もないただの感想です。
簡単ですが、書き留めておきます。

代々木以降の公演をノーネタバレで楽しみたい方は、ここまでで~。



Edit / 2009.07.23 22:13:12 / Comment: 14 / PageTop↑
最初のオンナ
カテゴリ: ひとりごと
【男は、女の最初の恋人になりたがるが
女は、男の最後の恋人になりたがる。】
@おすかー・わいるど (~つまらぬ女~)

【俺にはオマエが最後のオンナ。】
@ジョージ・ヤマモト (~ミチノクヒトリタビ~)




私は違うんだけどね。
まっすに対しては違うんだけどね。



てごますコン初日を明日に控え
ちょっとだけ(いつものようにw)暑苦しく語ります。

暑苦しいのが苦手な方は、避難して下さいまし。



Edit / 2009.07.21 15:29:33 / Comment: 1 / PageTop↑
ハピバ月間終り
カテゴリ: ひとりごと
てごますのうた、なかなか良いです。
思ってたより、ずっとずっと良いです。
かなり裏切られました。
裏切られて、とても嬉しいです。
こんな裏切られ方、大好きー。

おまけのDVDも、なかなか良いです。
こっちも、裏切られました。
なんで今更この内容なのー?と思ってたけど
ちゃーんと意味があるんだね。

・・・意味。

だって、すーんごく行きたくなったもん。

このアルバムとDVDで
「てごます」の「初めて」の「コンサート」に
すーーーーっごく行きたくなった。

このアルバムとDVDを味わう前と後じゃ
私の中で、その思いの強さがすーーーーっごく変わりました。


・・・やるな、じゃにーずえんたていんめんっ(笑)

いやいや。
やるな、てごますくん。


アルバムとDVDの細かい感想は、書けたら書きます。
↑最近、コレばっかりだ。



と言うことで。
このブログ内でも諸々のハピバが続いた7月ですが
今日は最後のハピバです。
(もろ、プラベネタです)



Edit / 2009.07.16 17:55:56 / Comment: 2 / PageTop↑
来たゾ行くゾ
カテゴリ: ひとりごと
とりあえず、来た♪
20090713163312



あまり実感が湧かないけど。
ウチワもどうするか考え中だけど。
グッズが意外とシンプルだけど。
行きの新幹線チケはまだ取ってないけど。
きっと暑くて体がダラダラになっちゃいそうだけど。
今回は日帰りだし美味しいもんは食べられないかもしれないけど。
オトモダチと呑み明かすのは今回は無理だけど。

とりあえず、てごますくんには会える。

ステージに立つまっすに会えるのが嬉しい。
Edit / 2009.07.13 16:56:08 / Comment: 1 / PageTop↑
7月はハピバ続きなのだ
カテゴリ: ひとりごと
 シゲちゃん、22歳の誕生日おめでとう 

22歳ですか・・・。
キミが中3(役)の頃から、キミを意識して見てるおねいさんとしては
(どのタレントさんの誕生日よりも)とっても感慨深いです。

キミに対しては、愛ゆえの希望的オコゴトをつい吐きたくなりますが
めでたい日なので今日はやめます(笑)
これからも、なるべく胸の内にだけ秘めておくようにします。
もしものもしも・・・絶対に無いけど、一緒に呑み行くようなことがもしあれば
頭ナデナデしながら、めいっぱいオコゴトを吐かせて頂きます。(大迷惑)

私は、ドラマの中で見るキミが最高に大好きです。
生で見ると、カッコよくて照れます。
リアルなキミを見ると、何とも言えない、こっぱずかしい気持ちになります。

シゲちゃんが、自分なりの自分らしさを見つけて
ますます輝いていくのを切に望みます。期待してます。

ガンバレ、しげあき。負けるな、しげあき。 
↑これ、私のシゲ愛の合言葉。





あと。
すみません・・・。1コ前のエントリですが。

7月10日は私の誕生日ではなく
私がブロガーになった日=ブログを始めた日、と言う意味です。
ニュアンスをなんちゃら、と書いておきながら
分かりづらくて申し訳ありませ~ん。
ちなみに、私の誕生日はも少し先でございます☆
Edit / 2009.07.11 21:51:49 / Comment: 0 / PageTop↑
えむすて&ハピバごと
カテゴリ: ひとりごと
やはり、てごますで歌ってるまっすは無条件で泣けて困ります。
“お祈りポーズ”してウルウルする自分が、ほとほとウザいです。


以下、えむすてのプチ感想です。
珍しく、即効更新(笑)
オンエア見てない方はご注意を。



☆歌い始め&歌い終わりのまっすの表情の動きが最高に好き

前に、太陽のなみだの時に、何か(てれ玉?)の番組で流れたメイキングで
サビのダンスに入る数秒前のまっすが映されてたことがあって。
その時のリズムの取り方とか表情が、ちょおカッコイイのー。
切り替えのタイミングの瞬間が、仕事に入るオトコの顔なんだよね。

今回も、最初の低音を意識してなのか、呼吸を整えてるのか
歌い始め前の表情の動きに、こっちまで緊張して唾を飲み込んだよ。
で、終わると、緊張や集中力から解き放たれた顔を見せるよね。
私、大好きなんだよね、最初と最後のこの瞬間が。


☆横揺れが演歌歌手風

に、見えるのは私だけかもしれませんが(笑)
演歌を歌ってるまっすを見たいんだけど、歌ってる風なまっすを見れて
ちょっと変な満足感。
横揺れ&手の動きが貫禄を感じさせるまっす。
やはりそれは、肩幅と素敵な腰のおかげでしょうか。


☆ますソロ前の黄色い衝撃

大サビの二人のハモリを堪能して
♪むかし~たんざく・・・の前に、きゅんきゅんする準備したのにさ。
どこかの小学生みたいな黄色い短冊が画面にアップになって
つい吹いたジャン・・・。
違う種類の衝撃が走ったジャン。

「ますだ+ブタ」を、全国ネットで知らしめなくてもいいのだよ、ますだくん。

でもま、ますソロには、やっぱり胸が苦しくなったけどね。
やめて欲しいけどね。(真っ赤なウソです)


☆てごちの向こうに見えるまっすが好き

私ね、てごますの時って
画面の前面がてごち・その奥に消えゆくように映るまっすを見るのが好きなんです。
今回、あまりまっすを見てないようなてごちさん。
最後の♪会いにおいぃでぇよぉ~で、てごちを見つめてからのまっすの目の動きが好き。
まっすがキモチ良さそうで好き。
♪よぉ~の時の、クチビルと口の開け方が好き。指突っ込みたい。(こら)


☆お辞儀の早いてごますちゃん

なんか・・・イイ子たちだよね☆



て、ことで。
簡単ですが感想でした。

以下、7月10日のハピバごと。


Edit / 2009.07.10 22:51:25 / Comment: 6 / PageTop↑
食いしん坊
カテゴリ: ひとりごと
 ますだたかひさくん 
 23歳のお誕生日 おめでとう 
20090704183815


昨日、たまたま夫くんが買ってきてくれたケーキ。
ウチは、2つ買ってきたケーキは、二人で交互に食べます。
私は食いしん坊なので、両方とも食べたいのです。

ぷるんとしたゼリーとマンゴープリンで爽やかな夏らしさを味わい
栗やチョコレートやスポンジケーキが次々と出てくるモンブランで
しっとりめの少し大人っぽい味わいも楽しみつつ。

この2つのケーキ、まっすのイメージっぽいな、と思った。
一般的には、ビタミンカラーが全身に溢れる元気でキラキラ笑顔の男の子。
だけど、たまに見え隠れする内面と外面のオトコっぽさ。
両方がまっすの魅力になってる。

私は、何が出てくるか分からないモンブランの中身を
ホジホジするのが楽しいし、こっちの味が好みなんだけど
マンゴープリンを味わうことによって、モンブランの美味しさも増すんです。
モンブランの美味しさを知ってしまうと、マンゴープリンだけじゃ物足りない。
知らなきゃ知らないで、マンゴープリンだけでも十分美味しく頂けるんだけど。

・・・何が言いたんだ? わたし(笑)

まぁ、まっすの魅力に対するスタンスは
ずっとこんな感じで変わってない、ってことです。

(続きは、長いです。ウザくて長いですw)




Edit / 2009.07.04 23:33:38 / Comment: 1 / PageTop↑
忙しい7月
カテゴリ: ひとりごと
まず、チケットに関するお願いについて。
お気にかけて下さった皆さま、本当にありがとうございましたー。
引き続き、ブログ内の伝言板にてお知らせさせていただいています。
<追記>
おかげさまで、希望通り、参戦が決まりました。



さて。
しばらく多忙のため、更新頻度が更に悪くなるかと思います。

ということで。
今更感たっぷりで、じゃにごとをいくつか書いておきます。



Edit / 2009.07.02 10:06:03 / Comment: 2 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
