カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あわてん坊の日
カテゴリ: ひとりごと
15時過ぎ。
用事を済ませて携帯を開く。未読メッセが1件あるのを見つける。
ん?「にゅーす」フォルダーだ。
この時期に何のお知らせだろ。
「どーもてごしゆうやです(^^)/」

「決まりましたよ(^o^)」

あ、新曲か。
「大阪・代々木・広島・・・・・・」
???
「結成当時から  ライブ」
??????
「CONCERT」

!!!
!!!!!!

(カーン!)何か聴こえたw

携帯を閉じる。

増担オトモダチからメール。
返信。
テゴ担オトモダチからメール。
返信。
テゴ担オトモダチから空メール。
(笑)
P担オトモダチからメール。
そか、「おめでとう!」なのか、これ。

夕飯のメニュー変更。・・・今日はカレーにしよう。
今日はこれから忙しくなる・・・たぶん。
スーパーで買い物。
自宅マンション前に着く。
トイレットペーパー買うの忘れて、ドラッグストアへ。

この間、メールの往復。

買ってきたカレー用肉を冷凍庫へ入れる。出す。
ジャガイモ・玉ねぎをキッチン床に転がす。拾う。
包丁を足元に落っことす。拾う。危機一髪。
美味しいカレーの出来上がり。サラダは出来合いのものでご勘弁。

この間、メールの往復。

パソコンを開き、コン日程の確認。
・・・。
・・・・・・。
メール。

お腹すいた。

炊飯ジャーを開ける。米だけが現われる。
・・・。
水を張る。
メール。

お腹すいた。
昨日買っておいた脳トレパンを食べる。甘い。
夫の帰りが遅い日で良かったと感謝する。
!!
脳トレパンのおかげで、脳内活性化?
てごます★メールを確認する。
読む。読む。
(笑)
メール。

夕飯のカレーを食べる。
腹ごなし。Non!腹ごしらえ。
いろいろ調べる。
メール。

夫くん帰宅。
てごますコンの日程を報告。
一緒に広島に行きたいと言い出す夫。(←広島好き)
そう簡単に言うなとたしなめる妻。




疲れたせいか、あっという間に眠りにつく。

以上、昨日半日のたいだいの出来事。




とにもかくにも。
テゴとマスの夢がまた一つ叶って良かったね。
このイベントをずーっと希望してた人の願いが叶って良かった。


さて。
さてさて。




まっす。
ソロコーナーで演歌やって!w
Edit / 2009.05.28 15:31:53 / Comment: 7 / PageTop↑
2度目の月9主演
カテゴリ: じゃにごと
とりま。

この数か月ずーっとモヤモヤしてた情報。
やっと確定情報が出たようで。(@早売りのTV誌より)


山下さん、7月期の月9決定ー


ぴぃちゃん扮するキャラや他のキャストやストーリー。
各方面から突っ込みどころが満載で・・・。

私が望むようなドラマはそう簡単には出てきませんが。

しばらく乾いていた、いや干からびていたP担さんが潤っていきそうで
それが何とも嬉しゅうございます。
よかったねー。


とまれ。

頑張ってね~、ぴぃちゃん☆
ってことかな。



Edit / 2009.05.21 21:15:14 / Comment: 3 / PageTop↑
20秒
カテゴリ: ひとりごと
どうも。わたもうです。

・・・。

今日、久々に会ったP担オトモダチに、新しいHNを付けられました。

「わた坊、妄想中」
略して
「わた妄(わたもう)」

今度から、「わたもう」として出発していくのでよろしくお願いします。





ウソです。
もちろん、ウソです。
アイアムわた坊。よろしくね♪



オトモダチいわく
私が、ぼーっとしているときの顔と、妄想しているときの顔は違うようです。
自分では、ぼーっとした顔で妄想している、と思ってたんだけど
「今のは、違うね。」と当てられました。

んまぁね。
ますだ妄想してるとき、相当キモチワルイ顔してるだろうし
確かに違うだろうな。うん、正解。

あ。
今日は12時にアルタ前で待ち合わせだったんだけど
私、映ってませんでしたよね?(一応、隠れてた人w)



現在、いろいろと心配な日本列島ですが。
実際に影響の出ている地域の皆さん、お察しします。
でも他人ごとではありませんね。
慌てず騒がず、今できる対処をしていきたいと思います。

とは言うものの、私もシゲ舞台の観劇を控えているので
延期になったら困るなぁ。きっと慌てるなぁ。騒ぐなぁ。
「えーーーーっ!!!」とか言うだろうな。

私が観に行くのは、まだずっと先なので
そもそもネタばれ回避はしない(できない)私は
とっとと情報集めして楽しんでます。


20秒かぁ・・・。

はい、わたもう登場(笑)



Edit / 2009.05.20 21:03:53 / Comment: 3 / PageTop↑
みんなが愛しているからね
カテゴリ: ひとりごと
ちょうどこの前。
オトモダチとシブヤで、ランチする前に
てくてくとお散歩しながらCDショップ巡りをしていたときの話。

「“腹ごなし”する前にちょうどいいよねー」
「・・・ん?腹ごなし?」
「あれ?何だっけ・・・。」「何だっけ?」
「“腹ごしらえ”前かー。」
「あーそうだ。まだ食べてないんだもんねぇ。」
「あははははー。」
そんな会話をしていたアラフォーですが。

そんな私がなんやかんや言うべきことでは無いのですが。

シゲが一人で番組に出る時って
ちょっとばかり、発言にドキドキすることがありーーー。
その表現はいいのか? 
敬語、ちょっと間違ってないかい?
と、全体的にきちんとお話ができるぶん、いつも気になってしまうのです。
すっかりお姉さん気分、いや、ウザい小姑だね。

頭がいいとか知的とか言われてるのに
そんなふうに完璧じゃない面が出ちゃうシゲが可愛くてたまんない♪

近い将来・・・
「にゅーすくん写真集」の発刊に向けて頑張って下さい(笑)
シゲの写真は・・・だれかに愛をこめて撮ってもらえばいいよね、きっと。
でも、くれぐれも、ますたんには撮ってもらわない方がいいと思うー。
一人だけボケボケのちっさい写真になっちゃうからねー。
気を付けて!

あ。
はなまるの感想・・・。

賀来さんとの接近シーンに、舞台がいっそう楽しみになりました。
会場では変な声を出さないように、気をつけます。
あとはねーやっぱり、シゲとはディスカッションしてみたいー。
機会があったら、口ゲンカもしてみたいー。
絶対にそんな機会はないけどねーーー。




Edit / 2009.05.14 13:08:56 / Comment: 6 / PageTop↑
にゅーすdeゆんたく
カテゴリ: しょくごと
こちら地域、今日は暑かったぁ。
でも昨日は、美味しいモノ食べて英気を養ったおかげで
疲れ知らずで一日乗り切りました。


昨日は、オトモダチと沖縄料理を堪能。
ゆちますのラブラブ旅行に思いを寄せながら・・・。

相変わらずうまく撮れてませんが。
きっと今回は照明のせいです(笑)
(ちなみに今回のゲストは、オトモダチのブータンです。)
20090509222043

わたし的ヒットは、ラフテー(真ん中)、そしてゴーヤの天ぷら!(手前)
時間がたってもサックサクのゴーヤの天ぷらは
塩で食べると苦味もちょうど良く味わえました。

そして、一番のヒットは「梅美人」という泡盛ベースの梅酒。
甘ったるくなく食事にもとっても合う梅酒でした。
泡盛は飲み慣れてないので一応やめておいたんだけど
種類も豊富なので、機会があったら試してみたいー。

あーーーーん、美味かったよぉ。(悦)



まっすも沖縄では、大好きなゆちと一緒に美味しいモノ食べたんでしょーねー。


・・・琉球ガラスで泡盛をクイクイッと飲んでるまっす。

(妄想)

ふへぇっ・・・
カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー。(涙)

昨日散々同じ妄想したのに、まだまだニヤつけるわ、私。
一番の酒の肴は、ますだ妄想かも☆彡
Edit / 2009.05.10 18:36:12 / Comment: 1 / PageTop↑
似たものナントカ
カテゴリ: ひとりごと
気が付きゃ木曜ー。
GW終盤は冴えないお天気ですね。

毎年、GWには、“春の大掃除大作戦”を試みるものの
ちゃんとやり遂げたためしがない私。
中途半端なお片付け期間なのです。

昨日は、やっと休みの取れた夫くんと一緒に
近場のホテルに泊まりました。
笑えるくらい近場。3コとなりの駅ですから。(贅沢v)
でもね、これがイイ気分転換になるんですねぇ、わた坊夫婦には。

その駅には、マニアックなお店が入っているビルがありまして。
“ヲタクの夫はヲタク”、とは昔からよく言ったもので。(誰も言ってない)
ウチの夫くんは、私がこの世界wに入る前から、ヒジョーにヲタク気質です。
じーーーーーーっくり見てましたよ、ガンプラ系グッズ(笑)
それに、コアな文房具に、古本に。

「もしも今の仕事を辞めたら、文房具と古本が置いてある喫茶店をやりたい☆」
とか言ってるし。
・・・好きなモノを並べただけ、っていうね。
なんか・・・ちょっと困った人だねぇ(笑)
あたしゃ、その店は手伝わないよ。

そんでもって。
熱心に見入りすぎて、途中で「キモチ悪い・・・」とか言い出してるし。
なんか・・・ちょっとおバカさんだねぇ(笑)


・・・でもね。
うん、わかる。一緒だね。私と。

私も最近ね、まっすの写真を見てると、キモチ悪くなることが多いの。
特に、最近はとても多い。
だからあんまり見てないの。
動かないまっすを見てるとオカシナ気分になってキモチ悪くなるので
見るなら動画を見ています。
動画のまっすなら、私を萌え萌えと楽しませてくれるからね。


はぁ。

カッケーなぁ、まっす。

キモチ悪くなるくらい、カッケー。



病んでるな、私(笑)




(てことで、あぼ祭りを鑑賞)


あれ・・・。
動画を見ても、キモチ悪いや。

胃が痛い。
心臓が痛い。

キモチ悪い。



やっぱ病んでる、私(笑)



てことで。
今夜は、にゅーすとしてあぼ祭り最後の番組(かな?)。(@てれ玉)
メイキングがいっぱい流れるとイイナ。





Edit / 2009.05.07 23:00:13 / Comment: 3 / PageTop↑
あぼ@エムステ2回目とその日
カテゴリ: ひとりごと
GW、いいお天気が続いてますねー。
お出かけ日和かと思うんですが、最近、紫外線がホント怖くて。
そういうお年頃なのでしょうか。(←お年頃はとっくのとうに過ぎているorz)


あぼ@2回目のエムステ。

座りトークが素晴らしくて、感動しながらバカ笑いして見てました。
かーわいいーなぁー、ほんとに。

何より何より、山下さんの神がかった美ですよ・・・。
ミニステで出てきた時に、思わず生ツバ飲み込みましたよ。ゴクリ。
テリー(@キャンディ)かと思ったもんー。(また出た!テリーネタw)

その後のCM中に、いやあれは具合が悪いせいなのかも・・・
頭まだ痛いんかなぁ・・・顔色悪いしなぁ・・・
なのに素敵-☆☆☆とか思ってゴメンぴぃちゃん・・・
と、ちょっぴり申し訳ない気持ちになっていました。
だけどやっぱ、あの雰囲気はタダゴトではなく・・・
あの日の彼は(その前に)何があったのか、オトモダチと語りたい気分です。
はい。

あ、トークね。
まっすらしいノリを受け止めてくれてありがとう、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんに受け止めてもらった時のまっすの顔を見るの、大好きー。
上ハモ&下ハモの話・・・
まっす好きには分かる話だけど、一般の方にはちょっと難しいかな?えへ。
まっすの話は高度だからねー。えへ。
たまに説明も必要だったりするかなー?えへ。

お歌では、何と言っても大サビてごちカメラ。
舐めまわしてましたねー。すごかったですねー。
私も(TVの前のウハウハなてご担さんを思い浮かべて)大喜びでございました。
てご担さん、(当然やってると思うけど)スローにして楽しんでねー。
だけど、エムステのカメラさんって増担じゃなかったっけ?
カメラさん、変わったのかなー?と先週から思ってました。

一応、ますツボ。
オープニングで、じゅじゅさんの話の時、タモさんの後ろに映るまっすが何やらクニクニ。
んで、すっごい顔するの。いやぁ~んっ☆彡
このクニクニは、きっと「恋をしようよ♪」のフリ練習をしてるんだと思ったのに
今回はあんまりクニクニしてませんでしたねー(腰)。しょんぼり。
でもま、終始(後ろに座ってる時とか)、腹立つくらいいけめんだったから
わたし的には十分です。
ちょっとねー、オトコマエすぎるんだよねー、この日のますだくん。ぶつぶつ。

それよか、HEY③以来、まっすのお胸まわりが気になって気になって。
まいっちんぐまちこ先生並みに、お胸のボタンがパーンって弾けちゃうんじゃないかと
歌の途中も心配でたまりません・・・。(本気)
脳内では、「わたしは ますだぁー イェーィ イェーィ」と
まちこ先生のテーマソング(替え歌)が流れる始末。

そんなんで、まっすの髪色が変わったことを、最後まで気付かなかった人です。
・・・残念だ、わたしorz



このエムステの日、昼間はにゅーすくん堪能会をしてました。



Edit / 2009.05.03 15:47:11 / Comment: 9 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
