カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
恋のサライ…
カテゴリ: ひとりごと
フラゲって来ました。
恋のABO、明日発売でございます。
映像も堪能したいアナタは初回盤を
限定曲を聴いてみたいキミは通常盤を
両方楽しみたいわーって方はもちろん、共におススメですので
よろしかったら・・・買ってね♪

以上、宣伝でした。




昨日のみやね屋。
最近こっちでも見られるようになったんだよね?確か。
スタジオから出る時のまっすの後ろ姿がオトコマエすぎて・・・
ヒーヒーしたことだけ記しておきます。




朝からビックニュースでアタフタしてましたが。

今のうちにやることをやっておこう。

・・・何をやろうか?


HDDの整理は必須ですね。
未だに、こーどぶるーやれすきゅーが入ったままなんだけど
まずはこれをどうにかしないとね。
でもね、藍沢スペシャル・豊スペシャルにまだカットできていないの。
・・・がんばろ。

日テレ系情報番組の毎日録画設定をしなければ。
しばらくめざましはお預けだね。
・・・フジで何か情報があったら、教えて下さい。(ぺこり)

あとは・・・ブタの貯金箱、買った方がいいのかしら?


てかさ、こんな時期にもう発表なのですねー。
それまでに、まだまだ他のにゅーすもあるよね、きっと。
あぼ祭りも途中なのに、頭の中はすっかりサライだよ。

♪さくらぁ~ふぶぅ~ぅきのぉ~♪


とにもかくにも。
大きな仕事だね、にゅーすくん。
ユニとしてもまた一つ大きくなるきっかけになるだろうし、
いや、どんなことでも、そんなきっかけにして欲しいので
事故の無いように全力投球して頑張って下さいねー。


私も・・・そんなキミたちを全力で応援するために
精を付けに・・・
今夜は焼き肉を食べに行きまぁーっす♪
(私の精力はにゅーすくんには関係ない)


その前に、DVDをもちょっと堪能。
MCが、もはや懐かしい・・・。(遠い目)

まさかまさか、ダイヤモンドパーチーDVDはこれで終わりじゃないよねぇ?
これだけで相当楽しいんですけどー。
フルバージョン、期待しちゃうゾ(はーと)。


以下、ほんのひとことだけDVDの感想。
(もちろん、ネタバレありますのでご注意下さい)


Edit / 2009.04.28 14:27:54 / Comment: 5 / PageTop↑
あぼ@エムステ
カテゴリ: ひとりごと
なるほどね。
はっちゃけるって・・・髪型のことだったのかぁ。
みにステで、ぴぃちゃんの異変(髪型の)に先に気付いたのは
一緒に観ていた夫くんでした。
「やまぴーの頭がオバチャンになってる…。」

こら!
観音さまだゾ!
P千手観音、後光が射しまくりじゃないか。
ちょっとお手手のタイミングがしっくり来て無かったけども。

いいんだよ、いろんなにゅーすくんを世の中に見てもらうことも大事。
私ってこういう↑観点(世間アピ的なこと)がいつもほとんど無くて
自分がどんだけ楽しめてるか、ってことが一番大事なんだけど
今回は、“こんなにゅーすくんもイイでしょ?(to世の中)”って楽しみ方もできた。

PV初見の時も感じたけど
こんなにゅーすくんもとってもイイー!と思えたエムステあぼ、バンザイ!



Edit / 2009.04.25 19:09:31 / Comment: 4 / PageTop↑
おでかけごと
カテゴリ: しゅみごと
朝から携帯メールが不通で困ります。
今日は、待ち合わせなどが無いからイイもののー。(プンプン)

最近はこちらでも、すっかりいいお天気が続いてます。
まだ半袖にはならないけどね、わたしはw

花粉症の方はどうなのかな?
ウチの夫くん、相当厄介な花粉症だったのに
この2年位、某乳酸菌飲料を毎日飲み続けていたら
症状がものすごーーーく軽くなりました。
(人それぞれだと思うけど、効く方もいるかもー)

だから、いつもはこの時期に外に出るのは嫌がるんだけど
今年は出かけたい所も増えたみたい。

てことで、この間、お気に入りの喫茶店に行って来ました。

グリム童話に出てきそうな建物でしょ。
20090411224706

館内も中世ヨーロッパ的な佇まいでとっても素敵なの。
トイレがまたお城みたいでイイ感じなんだけど(実際にお城に行ったことは無いw)
暗くて上手く写メれなかったー。

夜遅くまでやってるので、今までは夕食後に行ってたんだけど
初めて昼間に行ったら、夫婦やお友達同士でご年配の方がたくさんいました。
おしゃべりもしやすい、程よい賑やかさでした。

お冷のグラスもそれぞれ違うの。
20090411224715

生のブルーベリー、とっても好きです。
以前に某ファミレスのメニューにあって、行ったら必ず食べてたな。


ちなみに、上の外観写真は夫くんの撮影、下のはわたし撮影。
・・・やっぱり下手だな、わたしorz



今日はこれから一人でお出かけしてきます。
初・生マッキーです♪

にゅーすくんは収録だよねー。・・・てごち来ないかなw
Edit / 2009.04.19 12:00:16 / Comment: 2 / PageTop↑
焦るよねー
カテゴリ: ひとりごと
午前中、急にネットが繋がらなくなり
同時に、何となく家の中がシーンとなってるのに気づく。

付けてた換気扇は止まってるし、電気ポットはオフになってるし
あれ?TVが付かない、HDDの液晶が消えてるー!冷蔵庫も真っ暗ーっ!
・・・停電???
なんでーっ???

(数十秒経過)

あ・・・今日、停電だったんだわ・・・。
どこものアンテナ設置のため、マンションまるまる停電のお知らせがあったのでした。
20分くらいで作業は終わり無事に通電したんだけど、いや、焦ったわー。
電気って大事ですねー。

NO 電気
NO LIFE


普通だ・・・w





さてさて。
昨日は担当さんを中心に衝撃を与えた、ほにゃらら中毒のシゲ舞台の話題。
(注:シゲ自身は決してほにゃらら中毒では無い(らしい)

てか、シゲちゃんたら可愛すぎるー!(@シゲ猫)




Edit / 2009.04.16 19:55:29 / Comment: 2 / PageTop↑
探しモノ
カテゴリ: ひとりごと
すっかり夏仕様の髪型になった(らしい)ますだくん。
プリン?
逆プリン??
いや、上の金(茶)色の部分が多くて、下(底)が少し黒だから
カップのプリンそのもの?

・・・美味しそうだなぁ、ますたん☆彡
ますたんは美味しそうなのがイチバンなのだぁ。
ぐふっ。

一方、もう少しでオスカルになりそうな髪型(らしい)の山下さん。
オスカルかぁ・・・。
私はテリーが好きなのにー。(そもそも違うマンガだし)
ぴぃちゃんにはテリーを演って欲しいのにー。(本気)
ちなみに、まっすにはステアを演って欲しいのー。
↑このネタ、前にも書いたっけw

そんな二人が出演した二つのドラマ。
こーどぶるー&れすきゅー。
それを記念して・・・ってわけじゃないけど
れすきゅー終わり際に、ネットで欲しいモノを見つけました。
でも、売り切れやらでなかなかGETできなかったんだけど
一昨日、夫くんがサクっと見つけて(私の苦労は何だったんだw)
買ってくれたモノがさっき届きました♪



Edit / 2009.04.14 16:13:05 / Comment: 5 / PageTop↑
身内とヲタデート
カテゴリ: ひとりごと
大量のカステラねぇ・・・。(@特ます隊No.34)
カステラかぁ…。
私はカステラは甘すぎてちょい苦手なの。だから一かけでイイの。
その時のお飲み物は牛乳だったりするんかな?
だったら、めちゃめちゃ気が合うと思うよ、ウチの夫くんとw

大量ってどのくらいだろ。
まっすて、ダラダラ食べてるイメージはあるけど、ドカ食いしてる感じはしないんだよね。
「まっす」「食べる」、このキーワードが揃うと異様に萌えるのは何でだろw
たぶんね、「食べる」という好きな事をしてムハムハしてるまっすの姿を想像して
私もムハムハするんだな。
私も食べること大好きだから、そのムハムハ状態は共感できるしねー。
それに…「食べる」って○力と何となく重なるし。←一応、伏字w
ってことで、食べてるまっすっていいよね・・・・・・むはは~☆彡

あと、「22歳より23歳の方がカッコイイ」って
んまぁ、何となく分かる気も…する。
22歳だとまだ学生の人もたくさんいるけど23だと大半は社会人で
経済的にも自立してる人が多い気もするんだな、私も。
…それに、偶数より奇数の方が「カッコイイ」感じがするw
…どうしよ、まっすの理由がそんなアホな理由だったらwww

げっ。髪切ったの?(@特ます隊No.35)
夏仕様???・・・高校球児みたいな坊主刈り、とか???
何色にしたいんだろ。紫とかー???(それはおばあちゃんw)
ドキドキするわー。もっとオトコマエになっちゃうわーw
13日の収録が初披露だね。情報よろ!(>私信)


続きは、昨日の原宿デート(withリアル身内)w


Edit / 2009.04.10 18:25:25 / Comment: 6 / PageTop↑
24歳
カテゴリ: ひとりごと
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう。




Edit / 2009.04.09 00:00:00 / Comment: 3 / PageTop↑
あぼPVフル
カテゴリ: ひとりごと
あぼPVフル☆
おウチでは見られない派なので、オトモダチのrescue待ちですが
(私信>ありがとねー♪)
早速、ほにゃちゅーぶで見てきましたー。
(どこぞの方も、ありがとうーw)

むはははーっ!(テンション↑)
うん!うん!まっすがオトコマエ!ちょーオトコマエ!!!
目線とか顔(アゴ)の動かし方とか惚れ惚れするー。ヘロヘロになるー。
マズイよ、モテちゃうよ!(今でも十分モテモテますだくん)
きゃー、たいへんっ!w

とっても楽しいPV。
こういうタイプの映像って、なんかこう、別に好きじゃないんだけど(爆)
にゅーすくんがやってるからか、全然下品に見えないんだよね。
なんかねー、ホント可愛いよね、この人たちw

順不同に、小さい画面を見てのw感想。


Edit / 2009.04.08 11:57:09 / Comment: 5 / PageTop↑
お掃除中デス
カテゴリ: ひとりごと
ども。ユニークなドリーマーですw
これって、オカシな妄想癖がある、って解釈でイイのかしら?
だったら合ってる!正解っ!

・・・全国の同じ血液型の皆さま、すみません。
(まず冒頭で謝ってみる)


ブログ巡りしてたら、あるコメ欄で新発見したこと。
あぼジャケ写(通常盤)でのにゅーすくんの座り位置。
あれ、血液型別に分かれてソファに座ってるみたい、と。
へー。なーるーほーどー!

いやね・・・私、にゅーすくん全員の血液型なんて知らんのですよ。
ぴーてごます、しか覚えとらんのです。
↑この順番に覚えた。
まっすのなんて、少し前にやっとちゃんと覚えたような気がするw
・・・そっかぁ、しげはAだったのかぁ。
相性合わないのかぁ。口ゲンカしたいのになぁ。残念だ。
ま、いいやw





先週末より、海外から親戚が来てます。
っつっても、ニッポンジンですがw

土曜日には、一緒にランチ&祖母のお見舞いがてら、ブラブラ。
外苑を歩き、めぐろ川沿いを歩き、えびすガーデンぷれいすを歩き・・・
いくら桜がキレイでも、歩いてばっかりでさすがにくたびれました。
でも、途中でアイスを2個も食べたので(それもラクトアイスではなくアイスクリーム)
お散歩による消費カロリーはほとんど無いでしょう。

明日我が家に来るので、今日は朝から大掃除です。
大人(義母・義妹)だけなら見えない所は適当に済ませちゃうんだけど
チビっ子(甥姪)も来るので余計な所まで勝手に開けられる恐れもあり。
少し前みたく「そこ開けるとオバケが出るんだよぉ~」って嘘も通じない年齢なので
隅々までガンガンガンバッテ掃除してます。

で。
ブラブラ歩いているときに、春から小6になる甥っこが、突然
「あー!わたちゃん(仮名:私)!やまぴー忘れたぁー!!」と。
どうやら、小5(雑誌)の切り抜きを持ってきたのにホテルに忘れてきたらしい。
その事を大きな声で説明してくれる義妹(@Vみやけ担)。
姑の手前、反応に困る私。
「そそそそうなんだぁ~、わざわざありがとね~(汗)」

明日、ウチに来る時に持って来てくれるらしいです。
雑誌を全くと言ってイイほど買ってない伯母ちゃん(私)のために
海を超えてやってくる山下さんの切り抜き。(ある意味、逆輸入w)

・・・お待ち申し上げております。

ここで、ちょっと★お願い★です。
今週(平日)、義妹とハラジュクをうろつく予定なのですが
もしも私を見かけても、HNでは呼ばれません様お願いしますw
ブログやってることは言ってないので。
そうだなぁ・・・。
まっすの母上の名前で呼んで頂ければ間違いありませんw
Edit / 2009.04.06 13:03:59 / Comment: 0 / PageTop↑
あぼフル&PV
カテゴリ: じゃにごと
うーん。
このテのエントリーをアゲるの、久しぶりぶりだなぁ(笑)

あ、ども。
マイペースな番長です(笑)

すでに、ほにゃちゅーぶではUPされてますが
「恋のえびお」フルバージョン。

夕べ、最初に聴いた時には・・・微妙でした、正直。
いや、きっとコンサートでは、ノリノリになって手をフリフリしてるんだ、私。
こういう、フゥッ!フゥッ!みたいなノリの曲、好きなんだ、私。
だって、ちらりずむとかむらりすととか、結局好きだもん、私。
あと、ふぃーばー&ふゅーちゃーも大好きなんだ、私。

だから、この曲もなんだかんだ言って好きなの、私。

だけど、これがシングルかぁ・・・と思うと
どうもウハウハ加減が弱かったのです。
今朝までは。

PV見て、テンション上がりました。
ウハウハです。

だって・・・

(以下、キモチワルイ記述がある可能性があります)



Edit / 2009.04.03 15:34:17 / Comment: 10 / PageTop↑
ビバ!食欲
カテゴリ: ひとりごと
エイプリルフールですねー。
夫くんが帰ってきたらどんなウソをつこうかと、只今、構想中。
でも気をつけないと・・・。
わたくし、嘘つくのがなかなかウマいので(笑)
内容によっちゃ本気で怒られるんですよねー。



そんな・・・
嘘みたいに(?)超いけめんなますだくん。(ムリヤリ)

相変わらず食欲は旺盛のようで。(@特ます隊)
モリモリ食べてるますだくんを想像するだけで
なんか・・・ちょっと・・・

うふ。

・・・えへ。

・・・うんうん。

・・・ぐふふ。

脳内でキモチワルイ妄想が始まったので
ますだくん話は今日はここまで。

キモチワルイ妄想っていっても
もちろん、まっすはぜーんぜん悪く無いんだよぉ。

あぁ、まっすはホントかっこいなぁ。
(↑突然、言いたくなっただけ)



続きは、先週末からのお出かけネタ。

あ。明日、早速HFOA(@れこめん)のアボ。
楽しみです。
JEのHPの引っ掛けには、ちょっとイラっとしましたが。
ついでに何時頃O.A.なのか、教えて欲しいですが・・・。



Edit / 2009.04.01 22:09:36 / Comment: 2 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
