カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
れすきゅmission①
カテゴリ: ひとりごと
さてさて。
せっかくなので書きました。
れすきゅーmission①の感想です。
もしかしたら辛口気味かもしれませんが、あくまでも私の感想ですので。
案の定、長いです。とても。



Edit / 2009.01.27 19:19:29 / Comment: 10 / PageTop↑
一週間を振り返る
カテゴリ: ひとりごと
ます担の皆さま、(一部の地域の方も)
先週は怒涛の番宣ラッシュ、お疲れさまでした。

番宣での、ますださんス・テ・キ☆ショットが素晴らしすぎて
ドラマ本編をどう見たらいいのか困ってしまった2時間でした。
若干、番宣で萌え尽きた感がありましたので。

今回の番宣では、私のS&Mゴコロを激しく刺激されました。
・・・ちなみに私、「基本Sで、たまにMになる」人です。(たまのM=ますだ限定)
先日オトモダチにやってもらった心理テストでも、これは明らかになりました。
「SときどきM」気質です。(ときどきM=ますだのM。・・・違)

2時ちゃおでの“運動”で、Mコゴロをギュンギュン刺激されたと思ったら
ぶらんち(午後)では、私の本来のSっ気がムクムクと上昇!
恥ずかしがるますだくんて、最高だわっっっっ。
もっと恥ずかしい思い、させたくなるよねー。(ドS)
泣きたくなるほど恥ずかしいこと、させてみたいよねー。(鬼)
うん。「辱め」を受けてるまっすを見ると
こんなに気持ちよくなるものなのねっ。(いい加減、自重しようか・・・私)
泣かして、逆ギレされて、怒られたいよねー。(やはりM気あり)

とまぁ、私の性癖は置いておいて・・・。

私のソンナ目線で見た番宣は
ぶらんち(午後)が色んな意味で印象に残ってしまいました。
ますだくんの色んなものwを見せてくれてありがとう、TぶーS様。
あと、ゆちのはなまる出演も良かったなぁ。
まっすのリアルお友達ということもあり
家族のお話や人となりが少しだけど分かり、とても興味深く見ました。

これで、楽しみは終わり・・・・・・(ショボン)
にはならない連ドラって、いいよねーーーーっ!
来週も豊きゅんが見られるんだよぉ~。
すごいなぁ~っ! テレビってすごいなぁ~っ!(そこ?w)

ドラマ本編の感想を・・・と思ったのですが
イマイチまとまらないんですよね。
て言っても、特にリピってないし、超・簡単にですけど。
一応ね、記念すべき久々のますドラマだし、ちゃんと書きたいので。
明日にも書こうと思いますだ。
              ↑
そうそう!ますだアナとの絡み。
これも待ってたコラボだったのでウホウホでした。(ね、Mさん♪)


以下、拍手コメのお返事です。
ポチっとのみの方もありがとうございます。



Edit / 2009.01.26 22:15:13 / Comment: 0 / PageTop↑
RESCUE
カテゴリ: ひとりごと
20090123210724


ナゴヤでまっすに見てもらった(であろう)
今回のパーティ限定で作ったウチワ。

今日の番宣は、まだ着いて行けておりませーん。
ブランチをやっと見終えただけ。
ますだくんドラマで、こんなに番宣を追いかけるのは
ます担になって初めてで
いやぁ~んっ! どぉ~しよぉ~っ!! 困っちゃうぅ~っ!!!
って感じ。
まさに嬉しい悲鳴というものです。

いやね・・・、ホントに感慨深いんです。
まっすのドラマ押し班としては、待ちに待った俳優ますだの復活。
この話を聞いたとき、涙・涙でした。
嬉しいけど、実感するのは始まってから、なのかな。

番宣でのまっすの真剣な眼差しを見て
私もドキドキ。ちょっと緊張? 
うーん・・・なんだろ・・・・・・。
・・・泣きそう。


なんと、今夜は夫くんは帰りが遅くなることが判明しましたっ!
・・・やったねv
一人で見られるv
これで、思う存分に喘げる(笑)
喘ぐゾーーーーっ!(どんな決意w)

缶チューハイも買ってきたし、準備は万端!

待ってるよ、ますたん。

いや、豊きゅん。



う・・・・・ホント、泣きそう。
嬉しいね。



Edit / 2009.01.24 18:14:16 / Comment: 4 / PageTop↑
一日がんばるのだぁ!
カテゴリ: ひとりごと
豊きゅん他、れんじゃーの皆さま。
今日は朝早くから、お勤めご苦労さまでございますっ!

こひなた隊員(だいとークン)よると(@ブログ)
豊きゅんも4時くらいにはスタジオ入りしてるのかしらぁ~。
ってことは、ますださん、今朝は何時起き???
4-3(牛乳飲む時間)=1時起きですか?!
昨日は昼間っからガンバってたしw夜は早めに眠ったかもね。
疲れ果ててスヤスヤ眠るまっす・・・。
うふふ。(←キモ・・・)

今日はいきなり夫くんが休みを取り、何かと面倒くさいのですが…
豊隊員を追いかけて一日頑張りたいと思いますっ!
(あ、ココの更新は分かりませんが)

昨日の2時ちゃお。
書き様に困ってますが…


Edit / 2009.01.23 09:53:07 / Comment: 0 / PageTop↑
フレンドたち(&拍手レス)
カテゴリ: ひとりごと
「カワイイ顔してもダメだよ」
  ↑
ある男性(40歳)が、奥さんのお菓子を食べたのを誤魔化そうとしたものの
結局バレて、奥さんから言われるセリフ。
さすがに40男は可愛くないけどね。“可愛い子ちゃん顔”するんですよ・・・。
・・・その後、奥さんからケリ入れられるけどね♪あは。


フレパ。
厳しい訓練を一緒にしてるから、お互いの仲も深まるんだろねー。
あの収録の時期に、あれだけ和気あいあいとしてるんだから
なかなか楽しい現場なんじゃないかな?
まっす、良かったねぇー。

みんな、役のキャラ通りの活躍だったような気もします・・・。
ヘタレな役はヘタレな感じで、優秀な役は優秀な動きで・・。

ん?豊きゅん・・・? 
UB(運動神経・抜群)キャラだっけ?

いやま、わたし的にはあれで十分☆彡
だって、そこに立ってるだけで超・爆裂いけめんなますだくんが
国民的バラエティ番組で、あれ以上いけめんな活躍したらどぉなるのぉ?
どんどん人気が出て、大変なことになっちゃうよぉ~。
ただでさえ、あんな素敵ボイス響かせちゃってさぁ~。
「え?にゅーすに、あんないけめん、いたっけ?」
ってことになって、一般人気が上りすぎちゃうもーんっ。
そんなの、私、耐えられないもーんっ。(こんなファンですまぬ)

実際。
ここには羅列できないくらいの突っ込みドコロ&萌えポが盛りだくさん。
どこを切ってもオトコっぷりが溢れてて困るんですけどー。(超ウレシー)
カッコよすぎて、むーかーつーくー!(だーいーすーきー!)

筋肉はプンプン(@うぇぶ新連載。何て略せばイイの?)だし、NBKはグリグリだし。
全国ネットではあの程度に留めておいてくれて助かりました。
ま、まっす本人も、結果にはそれなりに冷静だし。(@楽屋での様子)

てことで。
恵さんとは、2時ちゃおでもお世話になるますだくん。
ドラマ本編が始まる前に、カッコいいトコ、世の中にあんまり見せすぎないでね♪
(大いに見せてくれたまえ!)

以下、拍手コメントのお返事です。
同じイニシャルの方、見にくいかもしれませんがご了承ください。
たくさんのポチっと、ありがとうございます。


Edit / 2009.01.20 21:09:00 / Comment: 2 / PageTop↑
ダイヤモンドなパーティ②
カテゴリ: ひとりごと
おーらす公演の前には、ザッツHENTAI系増担会を開催いただき
それがもう・・・自重知らずの会となりまして。
あ、でも、お初の方もいらしたし、昼間だったし、呑んでないし
わたし的にはそれなりに・・・ねぇ。

なのに、参加された方から、増映像を見てる私は
「萌え喘いでる」とか「うめき声をあげてる」とか言われまして・・・。
・・・何だかすっごい下品だな、私ってorz

いやっ、私はそんなに下品じゃないはず。
ますだくんがそうさせたんだ。(いつもの理屈)
・・・そんなますだくんが好き☆彡(なんでもイイらしい)

体調が悪くたって、声がかすれたって、ぱんつが見えたって
ステージ上のまっすは、どこまでも“見て楽しいエンターティナー”でした。
↑私もコレ、使いたかったw(@はなこ)

<追記>
初め、「HENTAI」が「TENTAI」になってました。天体系増担って何?!www
あ!お星様みたいなキラキラなますだくんを愛でるのね♪w


Edit / 2009.01.15 20:55:22 / Comment: 4 / PageTop↑
ダイヤモンドなパーティ①
カテゴリ: ひとりごと
大阪から帰って、見事に風邪をひきました。
帰り、寒かったからなぁ~。
(私信>昨日はキャンセルしてごめんねー!)

オーラスのにゅーすくんからのサプライズは…
ラッキーさん@すまこんみたいで、関係ない席だったけどワクワクしました。
「いいなぁー!ずるーい!」て叫んでたけど(笑)
なんだろな、にゅーすくんが持ってるふんわりした優しさを感じました。
言い方はちょっと違うけど、“手作り感”があった。

最終新幹線の時間を気にしながらも、最後のぴぃちゃんの挨拶を聞き
やっぱりこの場が好き☆にゅーすくんがいるこの場所が好き☆
それを再確認して、会場を後にしました。

清々しい気持ちでいっぱいです。
無事に終わって本当に良かった。

では。パーティ全体の感想。

今回の私の特徴・・・まっすに相当ロックオーン!
基本的に、双眼鏡でガン見するのはまっすのみ。
さすがに、至近距離席の時には、目の前のメンを無視するなんて出来ず
(ジュニアくんを含めて)何かと楽しませてもらいましたが・・・。
他メンを堪能する際(ソロなど)は、モニター画面を見ることが多かったです。


Edit / 2009.01.15 17:09:08 / Comment: 2 / PageTop↑
<前置き>ダイヤモンドなパーティ
カテゴリ: ひとりごと
更新されたにゅーすまいる@増。
・・・泣けました。
まっすが←この絵文字を使うことってあんまり無いと思うんだけど。
顔の隣に←これ入れちゃうところが、まっすのウマいとこだけど(ニヤリ)。

まっすのかれた声・・・私、忘れないよ。
透き通って心地いい声よりも、ずっと残ってる。
まっすの気持ちを思うと、実はすっごく悔しかった。たまんなかった。
“聴かせる”ソロパート前で、思わず「頑張れっ!」って言っちゃたよ。
(お隣りだった方、気に障ってたらホントにゴメンナサイ!)

私は働くオトコが大好き。
アイドルとして歌手として俳優として、真面目に働くまっすが大好き。
だから今のまっすも大好き。
うん。許したげる♪挽回して♪
まっすの成長っぷり、もっと見たいんだもん。


では。今回のぱーりー総括。

パーティ自体の感想の前に、前置きです。
ここは前置きの長いブログですので。

わたし的事情の総括。(←またかよっ・・・笑)
長いです。(←いつものことだけど)



Edit / 2009.01.15 16:56:53 / Comment: 0 / PageTop↑
おーらす前日
カテゴリ: ひとりごと
こーどぶるーSP、すごく良かったです。
回想だけで、大泣きです。ぐちゃぐちゃです。
とにかく・・・山下さん、お疲れさまでしたぁっ!!!

ちゃんと感想を書きたいんだけど→書くならちゃんと書きたい→
でも今は時間が無い→煮詰まる→結局書かない・・・
そんな感じになりそうなんだなぁ。

私、このドラマ、大好きなんだよぉ~。
2時間ずっと、心臓がズキズキしながら観てました。
いろんな想いが溢れすぎて、疲れた。
とってもいい疲れです。

豊きゅん、いっぱい映ってたねー。(違)
どれが豊きゅんだか分からなくて、何度か見失ったよぉ。(だから出てない)

途中まで一緒にドラマを見てた夫に
「あのれすきゅー隊員の中に、まっすが出てるんだよ♪」
とニヤニヤしながら嘘言ってみたら
「まっすー・・・そんなエキストラ扱いでイイの?」
とマジメに返された・・・。
ダメです・・・ますだくんがエキストラ扱いなんてヤダヤダぁーっ。

そんな(?)ドキドキも混じりつつ、十分に堪能した2時間でした。

朝から(@めざどよ)口をあんぐり開けて
牛肉を見つめるぴぃちゃんが可愛すぎました。
先輩(たっきーやあいばくん)を見るぴぃちゃんは
安心した子供のようなあどけない笑顔でトロケます。
あの笑顔に、また会いに行ってきます。

明日のおーらす(&オフ会@HENTAI系w)、行ってきます。

私ね、パーティツアーが終わるのが全然寂しくなくて。
だって、これが終わると、いよいよれすきゅー発動!
まっすドラマ切望班としては、ホントに待ち遠しいっ。

だからと言って、早く終わっちゃえなんて、もちろん思ってないですヨ。
明日は、特に泣かないとは思うんだけど。
前回のおーらすもとっても清々しい気持ちで終わったし。
楽しければ、きっと泣かない。

あーーーー、でも、泣くとすれば
まっすの暗闇のダンス(@ふぉえば)とか腰振り突き上げ(@ばんびーな)を
もう見納かと思ったら、残念で泣けてくる・・・。
DVDになっても、アレってピンポイントでは絶対に映らないと思うし。
だって、映像にしちゃマズイでしょ? アレ(滝汗)

今日もだけど、明日以降も用事が詰まっており
おーらすの感想が書けるかどうか自信がありません。
自分のパーティ総括は、どこかのタイミングでしたいと思ってます。


以下、拍手コメントのお返事です。




Edit / 2009.01.11 14:04:57 / Comment: 14 / PageTop↑
クルからイク
カテゴリ: ひとりごと
イヤッホーイ!
今日はこれから、あるたのある街に行ってきます。
初恋ブロガーちゃんとそのマブダチちゃんに逢いに。
どきどきわくわくウキウキらんらんらん♪
山下さんに会いに行くような気分♪
(だってあの人、山下さんみたいな人だしwww)

・・・それにしても、もう当たらないねぇ、いいとも。
今思うと、あれはビギナーズラックだったのかなぁ。
(↑2007年度わた坊ミラクル)
私信>次の機会は何だろね・・・。

しかし・・・、朝から、雨だか雪だか落ち着かない天候。
こらっ!てごち!何かしたのかいっ?(笑)

嬉しさのあまり、すっ転ばないよう気をつけます。
パーティ前の大事な体ですから。(←もちろん私は出る方じゃない)
でも、何かあったら、れすきゅー呼ぶもん。
豊きゅん、呼ぶもん。
(来てくれないし)(そもそも居ないし)

今日&明日は藍沢DAY☆彡
見納めなのは寂しいけど、堪能するぞー。
相当泣くと思うけど。
こーどぶるーの感想、ちゃんと書けたらいいなと思ってます。


以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2009.01.09 08:13:53 / Comment: 2 / PageTop↑
見えるモノ
カテゴリ: ひとりごと
こちらでは、こーど・ぶるーを再放送してます。
救急現場のシーンで・・・豊くんが見えるんですけど・・・。
(幻覚)
消防隊員がみんな、豊くんに見える・・・。
(だから、幻覚)
豊隊員が、「藍沢先生ー!こっちをお願いします!」って言ってる・・・。
(幻聴)

きっと、10日のこーど・ぶるーSPでもそうなんだろな。
ぴぃちゃんとまっすが共演してるぅ~♪って
幻覚を見て、むはむはしてるんだろうな・・・。あははは。
話に集中できるかな・・・(汗)
その前に、アブナイなぁ、私の頭・・・(笑)



そう言えば。
こっちには、どーむパーティの感想をちゃんとUPしてませんでしたね。
その日に感じたことは、携帯から別館の方にUPしてたので
ほぼそれで済んでいるんですが。

ネタバレにならない程度に、一言だけ強調させて頂くと・・・。

ますだくんの動きは、どーむ用にパワーアップされていると思うっ!!!!
↑あーんな動き(えへ☆)や、こーんな動き(うふ☆)が・・・
確実に、どーむサイズだったと思う!
そう、まるで、どーむの弧を描くくらいにぃーっ!!!(←なんのこっちゃw)
だって、ますだくんはどーむサイズだもぉーんっ!!!(←あーあ・・・)

いつもブンブン振ってる腕もそうだけど
遠くの人まで見えるように、大きく大きくウ・ゴ・カ・シ・テくれてるよ。
ちゃんと会場の規模にも合わせられる柔軟性をもって
会場にいるみんなに向けて、ちゃーんと見やすい動きをしてくれてる。
どこまでも、ますだ☆プロなのだぁ。さすがなのだぁ。(惚れぼれ)

そこだけ、強調したかったので☆彡
(他に書くことがあるだろうに・・・。すみません、ホント。)


以下、拍手コメのお返事です。
感想でも何でもない、わたし的事情のつぶやき・・・お目汚しだったかも。
それなのに、拍手ポチっと、ありがとうございますー。


Edit / 2009.01.07 14:11:43 / Comment: 4 / PageTop↑
東京どーむ
カテゴリ: ひとりごと
昼間、れすきゅーの長めのCMを見たんですけど。
見入ちゃったじゃん・・・。
呼吸するのを忘れちゃったじゃん・・・。(してるけど)

うー、既に泣いてるんですけど。
ますだくんの美味しそうなショットが盛りだくさんみたいで
嬉しすぎて泣けてくるんですけどぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

ねぇねぇー、初回放送まで、まだ20日間近くあるんだよ~。
どうすりゃいいのさ、この体。
・・・いや、体は関係ない。
あーもうー、まっすがカッコよすぎて気が狂いそう♪

たくさん並んだTV誌。
藍沢ぴぃちゃん&豊まっすがいっぱい載ってて
順々に見ていくにつれ、本屋で破りたくなりました。
好きすぎて→ムカついて→破ろうかと思った・・・。(危険人物)
動かないのに、紙のくせに、何でこんなに好きなんだぁーーーーーっ!
↑もはや、言ってることがめちゃくちゃ。
あ、でも、いつのように買ってませんけどね。

・・・ちょっと気持ちを落ち着かせよう。
てことで、どーむ公演の総括。
レポでもなく、感想でもなく、わたし的事情の総括。
長いし、全然楽しくありませんので。


Edit / 2009.01.05 20:07:54 / PageTop↑
みんな笑顔だよ
カテゴリ: ひとりごと
2009年、本年もよろしくお願い致します。

歳を取ると涙もろくなる、というのは
その人の中で、年々積み重ねた様々な想いの量が増えて
リンクさせる出来事が増えるからなのでしょうか。

この年末年始はよく泣いていました。
決してツライ事があったわけではありません。
むしろ、人の温かさを感じて嬉しくて泣けることばかり。
TVを見ても、何かしらで、すぐ涙を流していました。
親子愛・兄弟愛などの家族愛に、どんどん弱くなってます。
その代わり、オトコとオンナの恋だの愛だのには、てんで鈍感になってる・・・。
「ふん。まだまだ甘いんだよねー」とかホザいてる(笑)

そして、「にゅーすごと」でも全然泣かなくなってるー。
実はわたくし、今回のぱーりーで全く泣いていない、という快挙!
あ、オトモダチのHAPPYには嬉しくて一緒に泣いちゃったけどねー。
経験的に、まっすを感じてぜーったい泣くと思ったのに・・・
泣いてないんだなぁ~。
笑ってばっかり。

・・・うん。
この件については、また、ぱーりー総括するときにでも書いてみます。


ぱーりーも終わって、さすがにドラマ撮影も無いであろう、2日。
まっすは今頃、ママの美味しいお雑煮でも食べてるのかしら~
と、私にしてはちょっと可愛らしい事を思いつつ
年末は、撮影で忙しかったり体調を崩し気味だったますださん・・・
色々と溜まったもの(?w)を発散したお正月になってればイイナ☆
と、またも邪な思いを巡らせておりました。あは。
ええ!ええ!まっすが元気なら何でもいいのよー♪


というこで、新年一発目のブログ書き初め。
ブログも「書きぞめ」って言うのかな???
ま、いいや。

リアル生活では、今年は色んな事が予想されるけど
すごくいい年になりそう。
いや、いい年にするもんっ!


今年もいっぱい楽しむぞぉーっ!!!!!


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます。

Edit / 2009.01.04 17:17:35 / Comment: 6 / PageTop↑
2009じゃにごと参戦記録
カテゴリ: きろく
じゃにごと参戦記録



Edit / 2009.01.01 00:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
