カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
来年も~
カテゴリ: ひとりごと
追記:どーむについての感想は別館にて随時更新(予定)。

今年も一年、わた坊ブログを読んでいただきまして
ありがとうございました。
・・・て、ココはまだ一年経ってないんだな。

ブログ始めて3回目の年末年始だー。
よく続けてるなぁ、私。スゴイなぁ~(笑)←自画自賛しないと♪
これからも、気負わずに、淡々とブログっていきますので
来年もお暇の時には、また覗きにおいで下さい。

今年は、形を変えてからブログが更に楽しくなりましたよっ。
ココへ頻繁にやって来て下さる方(が少しは居るのかな)は
たぶん、ココへは情報は一切求めていらっしゃらないと思うんですが。
しばらく、こんなスタンスでやっていくつもりです。
基本ゆる~く、時に壊れて、時にクソまじめに、時に熱く、時に冷めて。
これが私なので。

この前、今ではすっかり仲良く絡んでくれてるオトモダチに
(前ブログの)かなり初期から読んでいたと言われ
すごく嬉しくなりました。(実はちょっと泣きそうになったのだぁw)
恥ずかしいんだけどね、ブログという媒体を通して
自分を追ってくれてる人がいるのって嬉しいねー。
あ、でも、やっぱ恥ずかしいけど。

その中で、コン会場やオフ会でリアルに素敵な出会いもできた。
色んな事情で、どうしても疎遠になってしまう場合もあるけど・・・
私の事が嫌いじゃなければ(笑)また声掛けてね♪
私もいきなりメールすることもあるかと思います。


今年は、本当にいろんなことがあった年でした。
だけど、生きてる以上、何も無いなんて無い。
何があってもこうやって笑えることが、私はシアワセです。
ちゃんと前を向いていられることが、何よりシアワセです。
心底それを実感できた年でした。
いい年でした。

たくさんの人にお世話になったねー。
優しくて温かい想いや、楽しいメッセージを、ありがとうございました。
気が利かない私で、何も返せずに申し訳ないです。

来年も引き続き
増田くんの全てを舐めまわすように(笑)溺愛していきますよー。
・・・ホントに舐めてしまいそうな自分が怖い・・・いや、キモい(笑)

これからドーム行ってきます。
今日は下から、明日以降はてっぺんから、ガッツリ堪能してきます。
まっすの調子が悪くても何でも、盛り上げちゃるーっ!!!

・・・でもさ、来年はドームの日程変えて欲しいな。
↑最後に文句言ってみた。

皆さまーよいお年をお迎え下さいね。


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手で絡んでくれた皆さまー、いつもありがとうございます。
この機能、付けて良かった♪


Edit / 2008.12.30 10:00:00 / Comment: 6 / PageTop↑
感想・番外編だがや
カテゴリ: ひとりごと
豊くんやAizawaセンセの雑誌の露出や、てごちの番宣とか
チェック項目がイパーイで、嬉しい年末でございます。(忙しー!)

もうフクオカも終わるし、ドームも始まるしー。
自分用の記録として、思い出語りです。
①21日1部(スタ後方)、②21日2部(親子席)、③22日1部(スタ前方)に参戦。
当然・・・偏った見方です(笑)


Edit / 2008.12.28 09:10:46 / Comment: 2 / PageTop↑
感想だがや
カテゴリ: ひとりごと
ナゴヤパーティに参加してきた感想です。
参戦したのは
①21日1部(スタ後方)、②21日2部(親子席)、③22日1部(スタ前方)で
全てメインとセンターの間の席でした。
(以下で記載する①②③は、上記公演を指します。)
稀にミラクルを起こす私のクジ運wと、オトモダチのおかげで
それぞれの席で違う楽しみ方ができました。

以下、レポじゃないよぉ~感想だよぉ~♪
(↑「にゅーすにっぽん」の♪一人じゃないよぉ~の替え歌でw)


Edit / 2008.12.26 20:30:52 / Comment: 2 / PageTop↑
パーティ行ってきました
カテゴリ: ひとりごと
「クリスマスじゃぁーん。今日は会社に行きたくない!」
と、朝から駄々をこねるクリスマス大好きな夫。
・・・いやいや、そんな理由で仕事を休まんでくれー。(諦めて仕事行ったけど)
そんな夫のために、昨日はデパ地下巡りでヘトヘトに。
クリスマスなんてメンドクサイよぉぉぉー。
(↑プレゼントだけはしっかり貰う、世のイベントに冷めた妻w)



この2日間探してるモノがあるのですが・・・見つかりません。
“「楽しい」より楽しい状態”を表す言葉を探しています。
・・・見つかりません。

それゆえ、ナゴヤパーティの感想が書けません・・・。

なんてね。
帰ってきた日の夕方からバッタバタと忙しくてですね
なかなか書く時間が取れないのですぅ。
そのうちに、どんどん・・・
薄れゆく記憶~♪何していたのかも 思い出せない~ほどよぉ~♪
(↑たけうちまりやの「シングル・あげいん」の替え歌でw)

そう!にゅーすパーティ、「楽しい」より楽しかったです!
ほんとぉぉぉぉぉぉぉーに楽しかったです。
ホントにね、いろんな人のおかげだよぉ~っ!

せっかく参戦できた最初で最後のアリーナクラスのパーティなので
できれば、きちんと書きたいんですよねー。
あ、でも、「きちんと」ってのは、「詳細をレポ」という意味では無く
「気持ちを入れて」という意味です。
時間も経ち、詳細レポは他所様でされてるので
もはや、わた坊的レポの需要は無いと思われますし・・・。

今日は少し書ければいいなと思っております。


先に、頂いていた拍手コメントのお返事です。
行ってらっしゃいメッセ&拍手、ありがとうございます♪


Edit / 2008.12.25 08:27:43 / PageTop↑
参戦するゾー
カテゴリ: ひとりごと
いよいよです。
いよいよ私もにゅーすパーティに参戦します。

やっとだよ・・・って感じです。
待ちくだびれたというより、やっと私の順番が回ってきたか、って感じ。
とっくにゲームは始まってるのに、私も参加してるはずのに
なかなか私のトコまで回ってこないのよぉぉぉぉーって状態でした。

レポ読んでるわりに、セトリもちゃんと頭に入っていないので
どの曲が変わったとか、たぶん全く気付かずに楽しんでる事でしょう。
部ごとに違うとかって、全公演がサプライズみたいですごく楽しみ♪
もちろん、聴きたい・観たいのはあるけど
DVD発売されたら全部入れてくれるよね?
ね? ね? ね? 入れてくれるよね!? 入れてよね!!


ま、仙台から始まって2ヶ月なんてあっという間だったさ・・・。
日々生活してれば、あっという間なのさ、2ヶ月なんて。
それでも、この2か月の間に、個人的にいろいろありましてねぇ。
特にこの2週間ほどは、かなり気持ちが落ちてましたー。どよよよぉ~ん。
まともに、にゅーすの歌も聴いてないし、映像も観てないし。
私、気持ちに余裕が無くなると、聴きたくも観たくもなくなるんです。
煩わしいし腹は立つし悔しいし、先のこと考えると頭も胃も痛い。
パーティのオーラスが終わる時期のこと、考えたくなぁーい。
実はそんな状態でした。
(愚痴っぽい自分はキライだわー。でも書いちゃう。)

こういうのは、自分的にはあんまり好きじゃないけど
今回は、ちょっぴり現実逃避な気分で参戦しちゃいそうです。
相当な気分転換のつもりで行ってしまいそう。
2日間は面倒くさいこと、忘れてやるぅーっ!!!

心配なのは、我が家のウサギくん。笑
寂しくて死んじゃうかもしれないウチのウサギくん。笑
結婚してから、一人で2泊するのは初めてなので
留守宅がとても心配です。
でも、さすがにいい大人なので大丈夫だよね?!
ウチのウサギくん。笑


あちらでお会いできそうな皆さま
どうぞよろしくです。
コンサート会場では、いつも私はハイテンションになりがちなので
笑ったり泣いたり叫んだり、相当忙しいと思いますが。

あと、ごめんなさい。
レポは一切いたしませーん。(断言)
メモも取らないので、超ピンポイントのことしか覚えてないと思われますし。
感想だけは少しは書きたいけど
私の感想なんて・・・

まっすがカッコイイー
ぴぃちゃんがカワイイー
にゅーすが楽しいー

それしか無いと思いますので、期待はしないで下さいね。
(余裕があったら、別館にて更新予定)


今回、一番気になってること。
「ネットリ」なますださんの腰づかい(爆)。
それだけは、絶対に見逃さないぞぉーっ!!!
↑だって、みんな言ってるんだもん。ネットリだよ、ってー。


以下、拍手コメントのお返事です。
ポチポチのみの方も、いつもありがとうございます。


Edit / 2008.12.19 18:43:06 / PageTop↑
お好みで♪
カテゴリ: ひとりごと
ヒロシマでヒロシマ風お好み焼を食べるのが
目標の一つであるわた坊夫婦です。
これ、食いしん坊である私の希望と
夫婦で一緒にたくさん(国内)旅行に行きたいね、ってことで。
実際には全然叶ってませんが。

今回、オオイタ(べっぷ)とヒロシマのパーティは
一瞬だけど参戦を考えました。
両方とも、「わた坊夫婦的行きたい街」にランクインしてたので。
でも、夫くんの予定が全くNGだったのであっさり諦めましたー。

ちなみに、にっきどさんが何と言おうが
私は麺の入ったお好み焼きを「ヒロシマ風お好み焼」と呼びます。
「ヒロシマ焼」とは言いませんっ。(なぜか頑なな私w)

今晩は、にゅーすくん達も食べるんかな?
いーなぁ。うちはカレーだよ。←自分が手抜きなだけ。

最近、ぱーてぃレポ巡りがちょっと疲れてきました。
たぶんね、文字から想像(妄想)した映像で、頭の中がパンクしたみたい。
これ以上は、ほとんど入れられそうにありません。
なので、しばらくレポ巡りは中断。←自分が忙しいだけ。

ま、どうせ、初戦はまっさらで楽しみたいので、ちょうどいいかな。



先日、手話さーくるのお友達(←notヲタ、私のヲタ告知済み)から
「かうんとだうんのチケット、余ったら誘ってー!」とメールが来ました。
私は申込してないのと、FCチケ・一般チケのことを教えたところ
昨日会ったら、翔くん好きのお子さん(小4)が、あらちFCに入ったとのこと。
そのお友達から「にゅーすって、歌うまいよねー!」と言われました。
一般の感覚に欠落した私は、とりあえず「ありがとぉ♪」とだけ返事。
彼女は、最近、てごちさんがイイそうです。
「可愛い、可愛い」言ってました。
・・・まっすのドラマも宣伝しておきました。

明日は高校時代の友達と、毎年恒例の忘年会。
そのうち2人ほど、にっきどさん好きがいます。
・・・まっすのドラマも宣伝しておきます。

たぶん、まっすには堕ちそうもない方たちだから(笑)


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございますー。


Edit / 2008.12.13 16:04:43 / PageTop↑
モノホン
カテゴリ: ひとりごと
昨晩、たまたまつけた東京MXのニュースで
ハイパーれすきゅー(東京の特高救助隊)の特集を見ました。
過酷な訓練に挑む方々の姿に胸を打たれ
知らない間に涙がポロポロこぼれていました。
ちょうど、この前のドラマと同じようなシーンもあり
実はドラマでは大して響かなかったシーンだったんだけど・・・。
やはり、現実に敵うものはないのかなぁと。

まっすもドラマに向かうにあたり、訓練の様子を見学したとか。
きっと、目の前の様子に衝撃を受けて、ドラマへの決意も固まったのかな。
ドラマとは言え、現実の方たちに失礼になるような姿は見せられないもんね。
(↑ハードル上げたw)

その特集を見終え・・・困ってしまった私。
・・・ウチワ、どうしよー。

(私にしては)少々ふざけた・・・いや、遊び心のあるものを考えてたんだけど。

前回のコンで、私の前列の方がちょっと変わったウチワを持っており
それに気づいたまっすが「あ゛?・・・ふぅ~ん」みたいな冷たいリアクションして
その顔が超超超カッコ良かったーーー☆彡
ので、ちょっとそれを狙いたかったんだけどもー。
ますださんを本気でイラっとさせたらマズイしー。

うーん。どーしよー。

・・・って、幸せな悩みだな(苦笑)

今日は、お休みを取った夫くんとジョージな街にお出かけなので
ウチワの材料を買いに行こうと思います。(やっと!)
ちなみにウチは、行き帰り&ご飯&お茶だけ一緒にして
それぞれの趣味には別行動をとるB型夫婦です(笑)



更新された「にゅーすまいる」。
まっすは、いつも全体を見てるよね。
空間・時間、ちゃーんと見てる。



以下、拍手コメントのお返事です。
私の夢物語(笑)に温かい拍手をありがとうございましたぁ。



Edit / 2008.12.11 09:17:59 / Comment: 2 / PageTop↑
夢見がち
カテゴリ: ひとりごと
ふへへへへぇ~♪
キモさ満点の月曜の朝を迎えてます。

むははははぁ~♪
短髪まっすの夢、見まくっております。
単純な自分の脳ミソ、バンザイ!

フレパ収録には外れたけど…ま、いっか。(やはり単純)
ウチワも出来てないし、パーティに着ていくものも決まってないけど…
ま、いっか。

私にしては、かなり清純派な夢(笑)でございます。


Edit / 2008.12.08 11:54:18 / Comment: 2 / PageTop↑
拍手コメントお返事
カテゴリ: ひとりごと
前のエントリーには、たくさんの拍手(コメント)ありがとうございます。
・・・コメント欄、開けておけば良かったかな。
みなさん、もしかして語りたい心境でしたぁ??? なんて。
お付き合い下さって、ありがとうございました☆彡

んまぁ、やや熱く語りましたが。
そうは言っても
ますだくんをずっとずっとビシバシ応援していきますよぉぉぉ!
とは、堂々と言えない面倒くさい私なのでありまして・・・。

ドラマが始まって、まっすに全く興味の無かった人が
「にゅーすの増田くんて、すっごくカッコイイんだねー」とか
「コンサートとかあったら、生の増田くんを見てみたいなぁー」とか
そんなセリフを聞いたら
「・・・あー、そんなに大した子じゃないと思うよー、うーん・・・」
などと、相手のテンションを下げるような事を口にしてしまいそうで。
(第一、頑張ってるまっすにも失礼な発言だよね)

いや、もちろん、見るものは見るし、買うものは買うし、それは頑張りますヨ。
ビミョーな気持ちの問題が・・・、問題なのです。ハイ。
ますだ担としては、ほんとにダメダメなんだよ、あたしゃ。

ホントにごめんよぉ、まっす。
情けないファンだよねぇ。
キミのこと、大好きなんだけどさぁ、これでも。
ホント、ごめん。 (結局いつも謝ってるんだなぁ、私って)

以下、そんなダメダメな私から、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.12.05 17:18:43 / PageTop↑
イタい・・・
カテゴリ: ひとりごと
本日、非常に粘着質なエントリーが予想されます。
そういうネットリしたのは読みたくないわー
って方は、どうか避難して下さるようお願いします。

ま、こんな状態になるのも私のバイオリズムの一つなので
お馴染みの方は
この人ってば、また病んでるわーwww
って思っていただければ有難いです。



Edit / 2008.12.04 15:57:04 / PageTop↑
お披露目の朝
カテゴリ: ひとりごと
ろーそんCMは時刻なしを捕獲完了。
あとはポイントをじっくりためていきたいと思います。
出来たら、Gしょっく・・・欲しいの。

ペアの(ラバコレ)Gしょっくを泥棒に盗まれた夫くんのためw
Gしょっく自体はどーでもいいんだけど、この話すると未だに凹む夫。
ミラクルをプレゼントできたらなぁ~なんて。
・・・イイ奥さんだな、私www(自分で言った)


ここ最近、BGM代わりにTVをつけてる時には
とりあえずTぶーSを流しています。
まだ早い? 早いよね・・・。
「ぶらっでぃ・まんでい」、まだやってるもんね・・・。
毎週録画までして、ちゃんと見てるドラマなんですけどねー。
・・・いつ終わるんだろ。
最終回が狙い目だよね、初めの番宣て。
終わるのを楽しみしても、始まる日は決まってるんだから
焦っても仕方がないのよ、わた坊さん。
分かっちゃいるけど、豊まっすを早く見たいだもーん。

番宣が多そうなTぶーSでは、フレパ出演決定も嬉しい限りで。
さてさて・・・ますだたかひさという超いけめんアイドル☆彡
どんどん一般の目に触れられていきますねー。
まっすを知らなかった一般の方は、まず、あのナイスバディから入るわけでしょ?
スマイルまっすではなく、ガッチリ肉体派アイドルまっすから入ったら
どーなるのぉ???
・・・すぐに惚れるに決まってんじゃん!(確信)
その後にキラキラスマイル見せられたら、堕ちるに決まってんじゃん!(大確信)
ねー。大変だぁ・・・。
あーあ・・・。

↑この手の話、ドラマが終わるまでずっと言い続けてると思うので
どうかご了承ください。


その、豊ver.まっす!
今夜のFnSにてお披露目ですが。
わたくしの覚悟はもう出来ていますよ。
髪を切ってカッコよすぎてたまらなくなってる(はず)のまっすを
TVでがっつりと見るための覚悟・・・!
翼くん系で、むはむはするくらいカッコよくなってるんだよぉ~(きっと)。
・・・などと大騒ぎさせておいて(←こちらが勝手にしてるだけ)
またマイナーチェンジだったら、それはそれで大笑いだなー。
楽しいなー。
まっすを見るのはホント楽しいなー。

まっすのチャームポイントの一つでもあるサラサラキューティクリィ~な髪。
私、ブログでもあまり触れたことが無いと思うんですが
実はあんま興味無い・・・。
オトコノコに髪サラサラは別に求めて無い、というか。
不思議モミアゲとか、ファッサファサつむじとか、たまに現れるテカテカおでことか
そっちはすんごく興味深くて大注目アイテムなんだけど。

とりま。
FnSを見た後のエントリーを上げるのが、自分でも楽しみです。
最悪なのは、今夜は夫くんが早く帰ってくるとのこと。
うーーー、発狂できないじゃんー。
無言でワナワナと悶えなきゃいけないじゃんー。
にゅーすくん、早く出てきて欲しいなぁ。

以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.12.03 08:29:57 / PageTop↑
ふわふわりん
カテゴリ: ひとりごと
やっと始まる私のパーティ。
名古屋チケが到着して、まさに「うそうそ」な状態でおります。

楽しみすぎて、今日も変な夢を見ました。
なぜか夫と一緒に(たぶんドームに)参戦して
隣に座ったオトモダチ(誰とは書けませんw)から
「連れて来ないでよ!」と文句を言われ、夫とオトモダチがケンカに!
二人とも決してケンカっ早い性格ではないのにー。
その喧しい様子に、周りから白い目で見られ、泣きそうになる私。
それが目立ったようで、にゅーすくん(誰だか不明)から声を掛けてもらい
「キミ達のために歌うよ~♪」と言われて歌ったのが
「けんかをやめて」(byかわいなおこ)
・・・まんまじゃん(苦笑)
↑この辺はKラジのネタが原因かと思われます。
「男性でもコンサート来て!叫んで!」って辺り。

で!で!
「そうだ!まっすのヘッドを見なきゃいけなかったんだ!」と思い出し
ステージのまっすを探して見ると、まっすの髪型に変化が!
サラッサラのキンキラ茶髪なのに角刈りなの・・・。
髪色のせいなのか、なんだかスカスカなの・・・。
すごく残念な感じ・・・。ショボンな感じ・・・。
「やっぱりドラマなんて、やめれば良かったのにーっ!」
と失礼なことを言い放ち、大ショックで目覚めました。
まっす自身はとってもカッコよかったのに・・・。

隣に寝てる夫には「コンサートに行ってたよ」とだけ伝えました。
すぐに、「行きたくない・・・むにゃ」と返事されましたけど。
あ、「むにゃ」は言ってないです。


パーティが現実に見えて、やること・考えることが一気に増えたような。
ただでさえ年末で、やることいぱーいでキモチはかんぱーいな状態なので
浮かれてとんでもない失敗など起こさぬよう、気をつけます。
ケガしたり、家族も含めて病気などになったら行けないもんね。
忙しさのあまり、「心」を「亡」くさないように、ね。
↑ちょっと金八っぽいネタ(笑)

はい。ぶっちゃけ相当浮かれてますので。
だって楽しみすぎるんだもん、いろんな事が。
今日はそんな自分のために、自戒の念をこめたエントリーでした。
Edit / 2008.12.02 14:50:18 / PageTop↑
パー券を待ちながら
カテゴリ: ひとりごと
最後に拍手コメのお返事を載せてあります。
本文に興味のない方は飛んで下さいまし。


てごちさん、映画の出演決定、おめでとぉー!
何やら噂は目にしてたけど、これでテゴ担さんも喜んでるねー。
って思ったら、あれれ・・・皆さん、反応がちょっとビミョー・・・。
あ~、ん~、そうだよね~
活躍の場があれば、それに伴って色んな想いも出てくるよねー。
だけど、テゴ担さんが元気ないと、私も何となくブルー・・・。
「大丈夫だよ♪」ってGYUとして差し上げたい。(大迷惑)

うそうそは、増さん・・・いや升さんがとても素敵でした。
彰たんのパパ、チョチョっと動く表情の変化を見るのが好きな俳優さん。
さおとめ太一くんも、さすがプロ!(←キャストの皆さん、プロですから)
改めて、男性でも女性でも魅力を出せる人だなぁ~と。

一太郎にいたっては、すっかりテゴのハマり役だよね。
きっと、テゴ担的萌えポがいーーっぱいだよね、このドラマ。
初っ端からアワアワしちゃったもん・・・喘いでて(爆)
いーなぁぁぁぁぁ!こんなシーンが見られてー。
で。1コ見つけたんです、私のテゴへの萌えポイント。(1コかよっ!w)
私、テゴの顔のホクロにちょっと萌えるかも☆彡
これって、大発見デス。


話は変わって。
こちらでは今日まで「すなの器」を再放送していて(←貝の関係だね)
チラ見しながら涙してました。
流星☆にも出てる子役・リュウセイくんの演技も切なすぎるー。
これ、連ドラも昔の映画(DVD)も見たんですけど、辛い話だよね。
ちなみに私は、「宿命」って言葉はそのものではあまり好きじゃない。
「宿命」は「使命」に変えるものだと思ってるので。
あ・・・すなの器の話ではなく、ナカイくんの話だった!
この頃のナカイくん、見た目の貫禄があって結構好きです。
だから今、貫禄のある顔立ちのシゲちゃんも好きよ♪
(明日からは、パパムスの再放送なり~)

夕べは「情熱大陸」を見て、いろいろ感じるものがあって。
スマコン感想にも書いたけど、実はちょっと苦手系だったナカイくん。
スマコンで生ナカイくんに触れて、イメージがかなり変わったんです。
“タレントとしてのイメージ”
この言葉を聞くと、やっぱりますださんが思い浮かぶ。
・・・うん、やっぱりカッコイイな、ますださん。
こんな結論(笑)


今日は、うちにもパーティチケが到着予定。
・・・私、当選のアナウンスを聞き間違えて無かったかな、とか
私(たち)だけ「場外席」とかいうチケが届くんじゃないか、とか
このところ嫌~な夢を見ております。
後で一喜一憂するために(笑)早めにやることやっちゃいます。


拍手コメントのお返事は以下より~。


Edit / 2008.12.01 10:56:07 / Comment: 2 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
