カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
大丈夫だよ♪
カテゴリ: ひとりごと
昨夜のMすてを見て、ゆちの髪型チェックにより
現在のまっすの髪型妄想が治まりません。(むはむはー)
まっすもすごくカッコ良くなってるんだろうなぁ。(でれでれー)

でもって、今夜のうそうそも楽しみだし
昨日の番宣でのてごちくんも可愛さ満点だったし
アクセス数の落ちるこの土日に
(たぶんマジメ語りになるのであろう)
シゲプレミアムの感想をアゲようかなーとか
そんなことを考えていたのに。

夜中にあんなものを読まされたら
久しぶりに書きたくなっちゃったじゃんかー。

以下、ぴぃごと。
また、届かない手紙を書いてみた(照)。



Edit / 2008.11.29 10:12:19 / PageTop↑
動き出すいろいろ
カテゴリ: ひとりごと
自分用に、ちょっと整理してみます。

★12/2より、ろーそんでキャンペーンが始まる。(ほっとぺっぱーより)→HP
→ポイントを貯めて、できたらGショックを当てたい。
(Gショックには、ショックな思い出のあるわた坊夫婦w)

★FNS‐歌謡祭は、番協を募集している。
→去年のような、何とも言えない緊張感を味わなくて済みそう?

★れすきゅーの撮影が始まったらしい。(キャストのブログより)
→まっすの髪型の変化を見られるのは、やはりFNSなのかー?!

★明日のいいともには、てごちさんご出演。(HPより)
→またも観覧はハズレたから、お家で(録画で)見ます。
私に、もうミラクルは来ないのかー?!

★来週月曜日には、名古屋ぱーりーチケが到着する。
→ドキドキ&ワクワク&新幹線の手配&ウチワの準備

★P日記の行間が気になる今日この頃。

こんな感じかな?



1コ前のエントリーに(拍手も含めて)食いついてくれた皆さま、
ありがとうございます。
拍手は、記事のどの部分に対する拍手なのか謎なのですが・・・。
「まっすのラブシーンなんて、ダメ!ゼッタイ!」(←何かのポスターみたいだw)
と、散々言われるのかと、ちょっぴりドキドキしていました。
いつになくw(コメントなど)反応が多くてビックリしました。

ま、基本、このブログは
“にゅーすを全力で応援する爽やかブログ”なので
今後はその方向できちっとエントリーを上げていきたいと思います!!!


・・・・・・ごめんなさい。

また嘘をつきました。


ほぼひとりごと系ブログとして
できるだけありのままに、マイペースに行きますので
お付き合いくださる方は、これからもよろしくお願いします~。

以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.11.27 23:24:33 / PageTop↑
くるくるまわる
カテゴリ: ひとりごと
あの~、このテンプレ、目がチカチカしますよね・・・?
いろいろ探してるんですが、合うものがなかなか無くて。
しっくりくるまで、ちょこちょこと変えるかもしれません~。


今夜は、回転すし@はねとびに、てごちさんご出演!
・・・廻されるのかしら。
てご担さんは、廻されるてごちさんはお好きなのかしら。
・・・あ、変な意味じゃなくてね。 わくわく♪ 

はねとび回転すしのコーナーと言えば、ヤマニョリータ♪(懐かし)
廻される山下さんも素晴らしかった!
ぴぃちゃんが「~される」シチュエーションって、大好きー。
受身の山下さん、大大大好きー。

実は、山下さんがあのコーナーに出て廻されて以来
寿司ネタで「ボタンエビ」が大好物になったわた坊です。
それまでは特に意識するネタじゃぁ無かったのに
今では、お寿司(←所詮、廻るやつ)に行ったら最後に必ず頼みます。
そう。私のシメはボタンエビ。(←私の彼は左利き、的なw)


昨日は、増友さんとオレンジな風景の中wドライブデートしてきました。
私はペーパーなので、ガッツリ助手席担当ですが。(お世話になりました)
車という密室で(笑)ます話を堪能してきました。

もちろん、ドラマ話にも花が咲くわけですが
まっすのラブシーンって、やはり多くの増担さんはNGですかね~。
わたくし、増ラブシーン推奨派なんですけど、これって少数派かしら?
だって!まっすがらぶらぶしてるトコを見られるなんて、最高に萌える!
歌番組などで、女性にチラリと視線(目線)を送るまっすを見るのが趣味だし
雑誌やラジオでも、ちょいリアルっぽい(あくまで「ぽい」)コメントだと
最高に、むはむはするんですけどー。

オンナ絡みのまっすを画で堪能できるなんて、ドラマくらいしか無いもん。
勿体ないよぉ、あんないけめんを放っておくだなんてー。
濃厚ラブシーンもカモーンなんですけど・・・。

(って、昨日、この辺までを書いて)
さっき、TV誌チェックしてきたら・・・
なんだぁ~、女の子とカラむのはゆちだけみたいですねー。
ちぇっ。
ゆちと奪い合っちゃえよー。んで、砕け散れー。
・・・ま、ね。男の人の熱いドラマだと聞いているので
濃厚ラブシーンはいつか違う機会にでもお願いできれば嬉しいです。
今回は“筋肉祭り”くらいに留めておかないと
そもそも私の身が持たないかもしれないしね。

で。すっかり見落としていた、webの「かつんまにゅある」。
なんとー、入浴シーンとな・・・。
久々に来るのか?!まっすのステキ☆肉体を披露する日が!!!
・・・いやいや。
私は丸出しまっす(爆)はそんなにテンション上がらないので(嘘つきめー)
“訓練後に皆でお風呂に入ろうとして、オレンジつなぎを脱ぎかけたが
緊急事態が発令されて豊だけお風呂に入れず・・・”
ってなシチュエーションで構いませんの。
その方が、ちらりずむ加減がイイ感じに違いない。

・・・まったく。
小っちゃな情報だけで、どんどん妄想が広がっていきます。
頭の中をいろんな格好のまっすが回ってるよー。
放送開始まであと2か月。
雑誌とか他の出演者のブログとか
チェックする媒体がいっぱいで大変だよぉぉ♪
まっすはもちろん、皆さま、ケガなく訓練もガンバっておくれー。


以下、拍手コメントのお返事です。




Edit / 2008.11.26 17:39:03 / Comment: 14 / PageTop↑
連休のトロトロ
カテゴリ: ひとりごと
連休中、車での移動の時に、車内で初めて「color」を流したら
「このCD、聴いたこと無い・・・!」と夫くん。
(DVDで見て)スノエクが好きな夫くんは、「僕、これ、好き」と
いつもと同じセリフを。
そして「むらりすと」が♪なっつのお嬢ぉさん~に似てる、にも納得。
やっぱ似てるよね~。

そして、他のお出かけの際、耳元(ipod)で初めて聴いたら
やはりPラップが最高に良く、完全にトロケてました。
ちょっと腰砕けになって、外でこれは危ないわー。

トロケると言えば。
いつもお世話になってるオトモダチに送ってもらった
CSで放送中の金八(第6)のDVD。
それはそれはキモチワルイ顔で堪能してました。ぐへ☆彡
特に、私の好きなシーン(10話の最後)で
一寿が不登校のクラスメートを励ますシーンなんだけど
画面いっぱいの一寿がぁ~、かわゆすぎるのよぉぉぉ
たぶんね、完全に変質者の顔してると思います、私・・・。
当時はキュン!くらいで見てたのに、今じゃドロドロにトロケながら愛でてます。
画面の一寿を喰ってしまいそうになる自分がコワイー。
これは、絶対に夫くんの前では見てはいけない事を自覚しました…。


以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってゴメンナサイ。
拍手のみの方もありがとうございます~。



Edit / 2008.11.24 21:16:40 / Comment: 0 / PageTop↑
colorの感想
カテゴリ: ひとりごと
colorを3回ほど通して聴きました。
このCD、通して聴きたくなるんです。
今までの3枚のアルバムの中で、自分の気持ちの入り方が一番心地いい。
一つ一つの歌もいいんだけど、一つの「盤」としてすごく好きなCDになりそう。

企画モノぽくない、っていうか(←一つを除き。でもそれもヨシ!)
正統派な感じがするんです。
色んな意味でのにゅーすのイメージとも被って、歌の中身を深めてる感じもする。

とりあえず、スピーカーからの音で聴いたので
イヤホンで聴いたらまた新しいツボがあるかも。
意外とね、まっすの吐息もヨロシイんですよ、イヤホンで聴くと。

長ーいので隠します。
結構、フツーの感想です。ちーっとも面白くありません。



Edit / 2008.11.20 20:09:39 / Comment: 10 / PageTop↑
colorフラゲ日
カテゴリ: ひとりごと
やっぱ両方買うべき~?通常盤だけでいいかなぁ~???
と、最後まで悩んでいたダメダメにゅーす担です。
結局、予約はせず、買い物がてら新★堂に行ったら置いてあったので
・・・両方とも手に取りました。
買っちゃうよね、無理だよね、ヲタだしね・・・。

とりあえず、一巡(曲を飛ばさずに)聴いてみました。
単に私の好みの問題だけど、曲の並びというかバランスが好きです。
通して聴いたときの、ココロへの入り方がすごくスムーズ。
視聴した時に「なんだかなぁ~」と苦笑していたあの歌も、いいアクセントに。

全体的に、クセが無いし、アクが無い。
インパクトがありすぎるのが苦手な私には、ハートにやさしいCDのように感じます。
ココを覗いている、にゅーすに興味のない方も(←いないと思うけど)
ぜひ一度お聴きくださいませ。(JEの回し者ですw)

ただ一つ。
スノエク・・・完全に歌詞を聴き間違えて覚えていた箇所があり、しょっくみー。
あともう一つ。
悩んだ末の初回盤のブックレット・・・写真が少ないー。
にゅーすくんをもっと見たいー。
んで、もう一つ。
そうは言っても、ますださんの全体のナマメカシイ・・・じゃなくて
舐めらか・・・間違えた・・・なめらかな感じが好きー。
まっすてば、いつのまにか艶っぽいオトコになっちゃってー。
(↑そんなに担歴は長くないじゃ~ん・・・な人のセリフ)
笑わないまっす、好きすぎー。(私の原点のセリフ)
特に顔の輪郭はドンピシャだし、指がね・・・指のシワとかね・・・。きゃんっ☆彡


以下、拍手コメントのお返事です。
遅くなりまして、ごめんなさいー。


Edit / 2008.11.18 17:29:38 / Comment: 2 / PageTop↑
ハピバ会にイッテきた
カテゴリ: ひとりごと
(日付変わって)昨日は、ななな・な・なーなー・なんと
てごしさん生誕パーティ=てご担会
に参加させていただきました。

・・・はい、「てご担」会です。
てご担会っていうのは、てご担さんが集まる会です。(そりゃそーだ)
ご存じのとおり、私はてご担ではありません。
でも、「てご担」担ではあります。
総勢9人=てご担さん8人+ます担1人←わたくし。
・・・場違いな人間を、とーっても温かく迎えて下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪

楽しかったです・・・。
とーっても楽しかったです。
てご担らぶ☆彡 (キモチ悪いですね、ごめんなさい・・・)


Edit / 2008.11.16 01:22:55 / Comment: 6 / PageTop↑
働くオトコ
カテゴリ: ひとりごと
えーっと。
先ほど、ラジオでのますこや出演が終わりました。(16:25)
申し訳ございませんが、レポは他をあたって下さい。
聞けるくせに役立たずで本当にごめんなさい。

速攻で帰宅し、最初が聞けなかった上に、聞き始めに
「今、まっすの腕筋、(更に)スゴイっすよ」(K)
「髪型とかも黒く短髪にするかもしれないしー」(増)などの発言に
ひょーっ!とかひゅーっ!とか叫びながら小躍りしていて
録音セットするのをすっかり忘れてしまいました・・・。

でもね、ドラマの話を直接聞けて、どんどん高まる期待。
ホントにガンガンガンバッテるよぉ、ますだしゃん。
仕事に真っ向から挑戦してるまっす、かっこよすぎ←星の数
オトコらしさがぷんぷん漂ってくるよぉー。
まずいねー。堕ちる人、続出じゃないの??? うーん、まずい。
・・・とにかく、事故や怪我には十分に気をつけて下さい。


特に最近は、雑誌等の紙ものをほとんど買わない私。
(・・・ごそごそごそ)
あ、おりすた。あいあい傘のてごますくんがいる。
これが、私の持ってる最新の雑誌。
ちなみに、その前に買ってるのは山下さんのアンアン。
それくらい雑誌を買ってないのですが。

ガマンできなかったよ・・・てれびじょん。

買ってみて、顔もちゃんと見てみました。
↑2回の立ち読みで、真ん中しか(爆)ほとんど見てなかった人。
ギラギラ顔のまっす、オトコの顔だねぇ。
ちょっと新鮮で、さらにバクバクするんだけどー。
どういう感情を出したらいいのか困るくらい好き。


コメントのお返事は、後ほどいたしまーす。


あ。しげってホントに髪型をよく変えるよねー。
うんうん、いいんだよ。
かわいいなぁ、しげ。
Edit / 2008.11.14 17:18:58 / Comment: 4 / PageTop↑
めでたい・愛でたい
カテゴリ: ひとりごと
今月に入ってからのブログのエントリーは
にゅーすくんの“おめでたモノ”がずっと続いています。
このブログに移ってからは、前ほど、「楽しいこと」だけを書くことに執着せず
かなり淡々と感じたことを書いてますが
「おめでとう」とか「ありがとう」をたくさん書けるのは、やはり嬉しいものです。

さてさて。ショキングゥなお話。
TV誌に、オレンジなますださんが登場し始めてますね。
ねー♪ かっこいんだけどねー。
どうしたらいいのかしら。
てゆーか、どこ見たらいいのかしら、あの写真。
あんなショキングなステキ写真、掲載OKなんですね☆彡

思えば・・・パシコンDVD内、台湾コンのハーネスのシーン。
あの映像は、この為の訓練だったんだなぁ~。
もっと堪能して、私の眼を鍛えなきゃいけなかったんだ・・・。
そうとは知らないから、えへっ!うふっ!って、ちょいと赤面しながら
数回見ただけだったんなよなぁ。
もちろん、ストップ&ズームなんてしてないし。
してないし。してないし。してないし。してn・・・。

ドラマ本編前に、各所でこんな写真や映像が披露されちゃうのかな。
心配です、私の精神が。
破壊力が大きすぎだよぉ♪
日頃から相当に鍛えられた妄想力で、頭ん中がパンパンなんだからぁ~。

今日は、お初デートしたP担さんとまっすの写真を愛でながら妄想(黒えろ)ます話。
おかげ様で、パンパンに膨らんだ妄想を吐き出させてもらいました。
これでまた、明日から頑張って(?)妄想できます。

・・・おめでたい話。
私の頭の中が一番メデタイね。あは。


以下、拍手コメントのお返事です。



Edit / 2008.11.13 17:31:00 / Comment: 6 / PageTop↑
てごちハピバ
カテゴリ: じゃにごと
今日は忙しいんです。
「テゴ担さん」ブログ巡りを、たくさんしたい日なんです。

まずは、つーゆー
「蕎麦にいるよ」モバイルデビューおめでとう~。
↑意味的にはこの書き方でも合ってるよね。
どうやら商品の当たり券が無くても、Webで曲はGETできるようで
カップ麺が苦手な私としては助かります。
歌番組とか~コンサートとか~やっちゃいなよぉ。
金八マニアとしては、また違った喜びを感じるんですよね、つーゆーって。
WSで見たまっす、一瞬すごいえろい顔してて
わたくし、朝からヘンタイ・・・いやタイヘンでした。
バンドのシーンでは、「油揚げ」を持ってましたが・・・。

ということで、今日の本題。
これまた、今日は「自然に覚えた記念日」。
今年に入ってから、てごちの誕生日=ポッキーの日、と覚えました。
いや、テゴ担さんブログ巡りが趣味になってから覚えたのでしょうか。

てごち誕生日おめでとぉ

私なんぞが、こんなことを書く立場じゃぁないのは重々承知の上で
珍しくテゴ語り。
以下、長くなるので隠します。


Edit / 2008.11.11 15:10:08 / Comment: 4 / PageTop↑
来年も再来年も
カテゴリ: ひとりごと
「ぶらっでぃ・まんでい」の予告を見ては
あと少し経ったら、この時間帯にオレンジなますださんが流れるのねーと
「ほらっ!こっちに掴まれ!」「俺が助けに行く!まかせろ!」と
セリフまで聞こえてきて(幻聴)ウハウハしております。

そんな“レスキューますださん”妄想が止まらない今日この頃。

・・・今日は「いい歯の日」。
ではなく。(↑こっちもホントだけど)

そう。今日はまっすの入所記念日。
私が覚えてない記念日の一つです。
11-7の翌日なのに、なぜか覚えられない。

タレント(の卵)ますだたかひさくんが誕生した日。
→ますだくんはタレントさんなんだと、改めて思う日。
→タレントさんなんだから、妙な考えは起こしてはならぬと私自身を戒める日。

あ・・・、だから覚えようとしないんだな、きっと。
脳みそは正直だから、自分に嫌なことは入れようとしないんだな。

去年は、まちマス後のますだ病が尋常でなかったので
まさに自身の戒めのために、この日のエントリーを上げてました。
(もはやブログ自体を消しちゃったけど。汗)

だけども成長がないねー、私。
去年とほとんど変わらず、いや、もしかしたら去年以上に
きもちワルイくらい・・・まっすが好きなままだぞぉー。
だって、まっすがステキすぎるからいけないんだー。
どんどんオトコっぷりを上げていくからいけないんだー。
ぶーぶーっ!(↑人のせいにする悪い癖)

10年選手のまっす。
今までもたくさんのいいお仕事をしてきたと思うけど
これからが更に本領発揮の時期に入るんだと、勝手に思ってます。
私は、30歳のまっすを見たくてたまらないので
できればそこまでしっかりと見届けていきたいし
・・・そこまで追い続けられれば、私も立派な「ます担」になれる!(たぶん)

30歳のまっすかぁ・・・うはぁ~☆彡
うははははははぁ~。(大妄想中)

・・・こほん。
何はともあれ。
まっすのプロなところ・職人なところ、そこは安心してます。
この大きな安心感があるからこそ、邪な妄想もできる。(そうなの?)
別に、ずっとバック転できようができまいが
ますだ☆プロはずっとそれを貫いてくれると思ってます。

問題は、私がそれに着いていけるかどうか。
ますだしゃんの魅力に、私が吹っ飛ばされないか。
・・・が・がんばります。

なんだろ。この終わり方。
おめでとエントリーじゃなくて、私の決意表明になってる・・・。
あ、だから、そんな日なんだってば、今日は。
皆さんみたいに、おめでと~メッセージじゃなくてごめんね、まっす。

P日記記念のことも書こうと思ったけど、また折を見て。
Edit / 2008.11.08 15:02:56 / Comment: 2 / PageTop↑
でれでれな人
カテゴリ: ひとりごと
でれでれ でれでれ 
でれでれ 
じゅるっ・・・

おっとっと。
あぶない、あぶない。
昨日GETしてきた、ステキ☆じゃにしょ写真を見てました。
ま、じゃにしょ写真は、たまにステキじゃないこともありますが・・・。

私にしては、かなり大量買いしてきました。
これは・・・
ますださんがオトコマエすぎるのがいけないのか
隣りで大人買いしてるオトモダチの勢いに負けたのかw
パーティにまだ参加してない飢餓感からなのか。
オトモダチに頼んでおいたWeb写真・会場限定オフショ&ライブフォトも受取り
一気にいけめん写真が増えました。
私の中で、過去最高に好きなウチワも買ってきました。じゅるるっ。

ん~。
すっかりオ・ト・コだよねー、ますださん。
こんなにオトコマエになって、どうするんだろ。
・・・どうするってこともないのか。
私の方が、どうなっちゃうんだ?って話です、結局。
あー、カッコよくて困るよ、ほんと。
ココロとカラダがおかしくなるよ。
キライだよ、まっすなんて♪(←出たっ!w)



11月7日は「にゅーすニッポンが7-11で限定発売された日」
覚えてる記念日の一つです。

なぜ覚えられたか・・・、たぶん
ぴぃ堕ち後に「DVD・にゅーすニッポン0304」を見すぎたせいかと。
最初はこれしか持っていなかったからね~。
今は見るものがたくさんあっていいよねー、私。
それだけ、5年間でにゅーすくんがお仕事を頑張ったからでもあるねー。
これからも、いっぱい楽しませて下さい。
よろしくね、にゅーすくん。


以下、昨日のエントリーへの拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます。
皆さんと共に、まっすのドラマ出演決定を喜べて嬉しいです。


Edit / 2008.11.07 20:02:20 / Comment: 2 / PageTop↑
俳優ますだ復活
カテゴリ: じゃにごと
さんすぽ

やっと来たよ。
俳優ますださんがやっと来たよ。
嬉しいねぇ・・・。嬉しいよねぇーーーっ。
これから原宿行くのに、涙が止まんなくて化粧ができねぇーーーっ!

まっすの演技って、ます担さんだけでなく
にゅーす担の皆さんお好きな方が多いと思うんですが
今朝はそんな方々から朝一の情報で、感謝感謝です。
(みのさん、見てないので 汗)

まっすーーー
頑張ってねーーーーー




筋肉生かしてもらえるなんて
この上ないシアワセ。
ファンが増えちゃうよー。
どうしよー(笑)

Edit / 2008.11.06 07:57:54 / Comment: 8 / PageTop↑
ギュウたん
カテゴリ: しょくごと
先週は、仙台パーリーのレポ探しでブログ巡りをして
皆さんのおかげで、パーリーの様子をいろいろ知ることができました。
が!
それと一緒に素敵な画像を載せてる方が多くて、ヒジョーに困りました。

素敵な画像といっても、にゅーすくんのグッズではなく・・・
ウマそうな☆牛タン画像☆
もぉ~、皆さん、「牛たんも美味しかったです♪」とか書いているから
一週間ずっと悶々としてました。
・・・パーリーじゃなくて、牛たんに悶々としてる食いしん坊わた坊。

とうとう我慢できなくなって、週末、夫と一緒に行ってきました!
仙台に!

・・・ではなく、ココ
20081104130647

都内にある牛たん専門店。
夫と初めて二人で一緒に行った思い出のお店です。
↑まだ付き合っていない時だったので、デートではなくw
この帰りに告白されたんだけどぉー。たはっ。(超要らぬ情報)

お店は全然デート向きではなく、HP見てもらえると分かりますが
切株みたいな椅子に、木製の丸テーブルを囲んでギュウギュウに詰めて座り
カウンター席以外は相席が当たり前。
ムードは全くないけど、超~ウマい!!!

牛たんって、大抵は焼いたものかと思うんですけど
ここの名物は「ゆでたん」。
薄味のコンビーフみたいで(←例えが稚拙)、いくらでも食べられちゃうくらいウマい!

狂牛病などあって、ここ数年ご無沙汰していて
5年ぶりくらいに食べに行ったけど、相変わらず激混みでした。
レモンサワー片手に(夫はウーロン茶←いつもの事だけど置き間違えられたww)
ゆでたん→焼きたん→たんしちゅう→焼きたん→焼きおにぎり&お茶漬け
とお腹いっぱい食し、大満足で帰ってきました。

帰り道、コーヒーを飲みに行ったフレッシュなハンバーガー屋wで
ハロウィン記念(?)ということで、ポテトをいきなりプレゼントされ
お腹いっぱいのくせに、食べ物は大事にしようと・・・たいらげました。
ううう、いつものことながら、痩せるわけがないよ、私orz

都内近郊の方で牛たんがお好きな方、
機会があったら、ゾヒ行ってみて下さいね。
Edit / 2008.11.04 14:42:07 / Comment: 0 / PageTop↑
りょーちゃんハピバ
カテゴリ: じゃにごと
ぶっちゃけ・・・あ、いきなりのぶっちゃけ話ですけども。

人の誕生日とか記念日とか、覚えるのが苦手でして。
私が覚えてる記念日って
自然のうちに何となくインプットされていったものが多いと思います。
ちなみに、うちの夫くんは手帳に細かーく友達の誕生日を書き記してます。
・・・女の子かっ!www

ということで。(いつものことだけど・・・私って前置き、長っ!)

にしきどりょうちゃん、お誕生日おめでとさーん

いやぁ、2ヶ月前までは覚えていなかったと思うんですけどね。
福井パーティはりょーちゃんのハピバ前で人気かもねって話の中で
今年初めて覚えられた気がしますです。はい。

りょーちゃんね~・・・このブログにはほとんど登場してませんけど(汗
・・・好きですよ♪
好きな若手俳優さんの一人です。
りょーちゃん個人は、役者さんとして見てる場合が断然多いです。

和ちゃん(てるてる@朝ドラ)を見て、「この子、暗いなぁ・・・」と意識したのが最初。
笑うとホンワリした空気を醸し出せるのに、この影はなんなんだ?と。
そんな中、歌番組&バレーボール中継で、歌って踊ってる和ちゃんを見かける。
「え!この子、じゃにーずだったんだ!(ハセケンと一寿もいるぅ~♪←おまけ)」
朝ドラ好きの夫と、「おぉぉ~!」と興奮して見てました。
今でも、夫には「りょーちゃん」ではなく「和ちゃん」と言わないと話が通じません。

ぴぃちゃんとは違う種類の涙が似合う若手俳優さん。
その涙に騙されてる(爆)友達が、何人かいます。
にしきどりょう=麻生はると、だと信じて疑わない・・・。
その友達を、にゅーすパーティにいつか連れて行ってあげたいと思ってます。

個人的理由により、関西弁を話す男子が全般に苦手なので(notキンキ兄さん)
りょーちゃんの話し方や言ってる事がすんなり入らないこともあるけど
・・・好きですよ♪
特に、ぴぃちゃんとの関係、まっすとの関係については好きです。
(他のメンバーとの関係はよく分からないため何とも言えない)
にゅーすのメンバーとしては、この二人を介して見てる場合が多いです。

とゆーわけで、りょーちゃんハピバ記念に
これから「てるてるかぞく・総集編DVD」を見たいと思います。


以下、拍手コメントのお返事です。



Edit / 2008.11.03 15:57:11 / Comment: 0 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
