カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
バーチャル参戦&お願い
カテゴリ: ひとりごと
更新せぬまま、気づいたらあっという間に一週間経ってましたー。
株価の変動とか・・・?! 何だかいろいろあった一週間でしたが。

仙台パーティのレポを読みすぎて、自分も参戦したような感覚になってます。
特に、各種ますソロ情報により、脳内ではますソロが再生されてる・・・。
いや、実際には見てないので、あくまで妄想上のモノなんですけど。
すっかりバーチャル参戦状態♪
どこまでも安上がりな私・・・バンザイ!

明日からの福井パーティ、これまた各地のオトモダチが参戦されるようで。
皆さま、ガンガン盛り上がってきて下さいね~。
でもって、ネタばれレポ、よろしくお願いしますねー。
私の妄想力をさらに上げて下さいまし。

・・・て、こんな感じで、自分がリアルに参戦するまでもつんだろうか。
あと2か月で、ステキ☆妄想で頭ん中がパンパンになっていそうです。
発散するために、ネバエンDVD見てます。
(↑パシコンじゃない、っていうね・・・汗)



パーティ参戦の最終当落も出まして。

今回は、ドーム(@東京)の日程が発表されたものの
家庭の事情により、年末年始の動きが分からなかったため
いつ参戦できるか決断できず、結局、チケットの申込ができませんでした。
(↑念のためチケを取って余っても、捌く自信が無かった弱気なにゅーす担)
その後、日程的には参戦OKとなりました。が、チケットがありません。
そこで、ココを読んで下っている皆さんにお願いがあります。

 ドーム(@東京)公演  
<追記>12月31日・1月1日公演について
チケットに余りがある等で、ご一緒させて下さる方はいらっしゃいませんでしょうか。
広いドームで一人ぼっちは寂しいので
ご迷惑でなければ、同行でお願いしたいと思っています。
隣りに入ってもいいよ♪ 一緒に楽しみましょう♪
という方が居られましたら、メールフォームまたはコメント欄(秘コメ)にて、
(直アドをご存知の方はそちらでも)ご連絡下さいますようお願いいたします。
担当さんは特に問いません(バック担さん含め)。

しばらく、ブログ内「お願いボード」にも出させていただきます。
お目汚しかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


以下、拍手コメントのお返事です。(Mさんへ)


Edit / 2008.10.31 13:40:23 / Comment: 2 / PageTop↑
しんぱい的中
カテゴリ: ひとりごと
昨日は、ちょこちょことお邪魔メールを仙台に飛ばしてましたが。
以下、ネタバレにならない程度にひとりごと。


んもう~っ!
だから言わんこっちゃない・・・。
心配してた通りの事が起きちゃったみたいです。
ダイヤモンドなパーティーで。

ますださん(のグッズ)がめっちゃカッコイイー☆彡

まず、ウチワを見て涙出てきましたよぉ。
つか、もうホントにマジでリアルに(←同じこと言ってるw)
いけめん過ぎて直視できないんですけど、このウチワ(の画像)。
ドキドキしすぎて胸がズキズキ痛いんですけど・・・どうしましょ。
好きじゃないところが無いっ!!!(言い過ぎではありません)

ペンラとウチワだけはパーティ前にじゃにしょで
荷物になるグッズは大方はドームで買う予定だったんですが
急きょ、仙台に行ってるオトモダチにオフショ写真購入を頼んじゃいました。
え?先に買って、いけめんまっすを見てニヤニヤするんじゃないか、って?
・・・はい。そうですよー。
でもマズイなぁ。
ちょっとカッコよすぎじゃないのぉ?ますださん♪

静止画だけでこんだけやられてるのに
動画・・・ますソロも、どうやら私を満足させてくれそう・・・との情報を頂き
昨日からグヘグヘして困ります。
↑キャッキャ・・・じゃない自分が悲しい。
どうしよ・・・、頭の中で勝手に作詞作曲してるよ・・・私。

アルバム発売の前後で、セットリストにも変化が出るんでしょうか。
意外にも、こんなコンビ曲を・・・と期待してた組み合わせの曲も登場したし
昨夜はセトリ順に聴いてみたりもしました。
このあとの公演が、そう簡単には行けない地域での開催で助かります。
近場だったら、即!飛んで行きそうなので(汗

私が参戦する頃には、さらに良いものになってるだろうねー。
それを期待して、おとなしく待ちますよんっ。


以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.10.26 11:22:59 / Comment: 4 / PageTop↑
はじまるSHOW
カテゴリ: ひとりごと
仙台のパーティーに行かれるオトモダチに
出発の準備が忙しいだろうに、迷惑メールしてました。
明日も迷惑メールするんだぁ~いっ♪
みんなのワクワクが伝染して、私もワクワク度が高まってます。

グッズも画像がUPされてますが・・・
もともと財布のひもが固い堅実な人間なのですが
画像を見ても、ほとんど購買意欲が湧かなかった私・・・。
想像とちょっと違ったというか、趣味と違うというか。
現物見たら違うのかなー。
ハットピンって、こういうことなのね・・・。ねずみーらんどチックってこれかな。
これって、前の席の人が早速着けてたら邪魔になる大きさではないのかと
ちょっと心配。いや、かなり心配。
つか、パーティーってことで、こんもり盛ってらっしゃる方もいたりする?
うぅぅぅぅ~ん。 私、背が低いので・・・マジでご勘弁。

楽しみの中にも若干の心配があったりして。
でも一番の心配は・・・
増田さんがどんだけオトコマエになっちゃってるかー、ってことで。
私は、最近のまっすが丸いとかあんまり思ったことがないので(麻痺?)
ダンスレッスンでキュキューンとカラダが引き締まってたら・・・
うひゃ♪
まっすがステキ過ぎてスキ過ぎて、おかしくなるかもぉ~☆彡
あー心配♪


ってことで。

ちょっと頭が心配な私からの(笑)拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます。



Edit / 2008.10.24 21:38:48 / PageTop↑
We Count Down
カテゴリ: ひとりごと
ぱーりーちゃぃっ♪ぱーりーちゃぃっ♪さわごぉおとぅ~ないっ♪

相変わらず「Party Time」をリピってます。

あ。「チェリッシュ」ジャケ写のますだくん・・・アゴがとんがりんこ☆彡

いよいよ、にゅーすパーティ初日が迫ってきましたねー。
私の初戦はあと2か月も先なので、始まる感が薄いんですが。
皆さんのレポをじっくり読んで参戦するとします。
だって、2か月もネタバレから逃れるのは無理ー。

仙台は、前回&前々回のツアーで連チャンで参戦させてもらい
ぴぃちゃんからのファンサをガッツリ頂いてる思い出の場所でもあり
出来れば参戦記録を更新したかったけど、今回は諸事情により断念。
激戦の中、貴重なチケットをGETされた皆さま、
にゅーすくんと思いっきり盛り上がって来てくださいね~。

グッズ詳細も発表されたけど
「リング」ってのが、にゅーすくんとオソロになるのかな???
わたし的にはあんま興味無いんですけど
どうせならホントにセレブリティなお値段だったら、逆に頑張って買うかも。
限定何個とか・・・いや、ンなことしたらヤフ○クで出品されるだけかー。


にゅーすくんの意気込みも何かと伝わってきてます。
私の場合、たぶん一番は、P日記での文面からだと思うんですけど
パーティに向かってるぴぃちゃんが楽しそうで・・・なんか嬉しい~っ☆彡

「踊りてぇ~!」って、あのAizawaが言うんですよ。
あのAizawaが踊っちゃうんですよ。
あのAizawaがー。
じゃにーずってスゴイわーって、これを読んだ夜はつくづく思いました。
だって、あのAizawaが・・・。(しつこい)
最近は踊るまっすに魅了されちゃって、踊るぴぃちゃんにロックオンしてないけど
舞うぴぃちゃんの姿は私にとっては永遠の王子様です。
はぁぁぁぁ~(ため息&夢心地)


で。
パーティに向けて、良くも悪くも大した希望とか無くて。
生で存在を感じて、にゅーすくんと会場で盛り上がれれば最高なのですがー。
超個人的に、ちょっとだけ気になること。
TV誌等からのネタバレもあるので隠します。
TV誌で「ちゃんとした」格好のまっす、カッコよすぎてヤダ・・・キライ。
・・・惚れてまうやろぉぉぉぉー!(とっくに惚れてるけどさ♪)



Edit / 2008.10.23 13:39:33 / Comment: 0 / PageTop↑
ありがとうございます
カテゴリ: ひとりごと
前回の記事には、拍手(コメント)を含めたくさんの励ましをいただき
本当にありがとうございました。

まず・・・、私はいたって元気です♪
今回の事を知りつつ直に会ったりメールしてくれた方なら安心してくれるかと思うけど
私信>普通・・・だったでしょ???
常に食欲もモリモリだから、悲しいかな、全然痩せないしねぇ・・・。
(↑これ、両親も同じ。汗)むしろ、たくさん頂いた差し入れ食べて太ってるし・・・。
私、自分の感情に無理することは出来るだけしたくないので
泣きたい時は泣くし、笑いたくなければ笑わないし、その辺は自然体です。


たくさんの温かいコメントも本当に嬉しくて、読んでいて泣けてきました。
初めましての方もおなじみの方も、お一人お一人にお返事したいのですが
人数も多く、イニシャルが同じ方もいらっしゃるのと
中にはプライベートに関する内容もありましたので
今回はこの場でのまとめてのお返事とさせてください。

人の経験や環境はみな違うけれど
良いことも悪いことも無駄な事は一つとして無いと私は思っています。
私は、ココロが強くて優しい人に憧れるんですが
今回のことで自分もそういう人に一歩近づけたらいいなぁ~、と。
インターネットなんて、人の悪意を感じることもたくさんある世界なのに
そういった場で、こんなにも人の優しさや思いやりをもらえる私は幸せです。
皆さんの真心からの祈りはきっと弟に届いていると確信しています。
本当にありがとうございました。


ここは、じゃに系ブログとして覗いてる方が多いと思うので
あまりにもプラベごとで入り込んだ内容はどうかと…
今後に渡って、お気を遣わせてしまったら申し訳ないな・・・とも思ったんですが
せっかく気持ちをまとめる場を持っているので、書かせてもらいました。
ちょうど弟の誕生日と四十九日を迎え、区切りというかケジメというか
今までもそんな場としてブログを使ってきたので。


これからも、ブログや、またパーティ会場wでも絡んで頂けたら嬉しいです。
ちなみに・・・今回、味噌カツは食べに行けます。
味噌煮込みうどんと天むすとういろうはお土産で・・・って、食べてばっかりだよ・・・。


で。
今日も、少しはじゃにごとを。
昨夜は、Kちゃんにゅーすで放送事故・・・いや、ますだくんのステキ☆沈黙時間。
あの時間を萌えに変えられるのは、自分がます担だからでしょうか。
Kいちろうさんは、まっすのグダグダ喋りを急かすような感じだったけど
私はまっすの言わんとしてること、よく伝わったけどなぁ~♪
・・・他の人には上手く説明できないんだけどもw
ちなみに、お台場の観覧車は、夫くんとの初デート場所です。(要らぬ情報)

レポもらった少くら収録のことも触れたいけど、長くなるので割愛。
まっすは相変わらず元気だったようで、まぁそれだけで何よりです。

あ。そうそう。
今回のことで、「まっすに癒されてね」とのメッセージも頂いたんですが
私にとってますだくんは刺激物なので、残念ながらちっとも癒されません。
それが、改めてよーく分かりました。
Edit / 2008.10.21 14:37:49 / Comment: 0 / PageTop↑
キミのHappyBirthday
カテゴリ: かぞくごと
パーティの当落も出てますが・・・。
いつも「じゃに系ひとりごと」で覗いて下さってる方、ありがとうございます。
今日は、完全に「プライベートごと」です。
そして、まったく明るい話ではありません。

自分の気持ちを書いただけなので、できればココまでで。


Edit / 2008.10.18 10:00:00 / PageTop↑
あるヲタの夫&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
<夫くん語録>

スーパーにいたら有線で♪ブルー・バード♪が流れて。
「ぼく、いきものクラブのこの歌、好きだなー」

・・・惜しいけどね。


いってQを見ながら。
「てごしくんてエロいの?」

・・・知らない。


歌番組でのマスコレを見て。
「誰かが言ってあげなきゃいけないんじゃない?」

・・・余計なお世話です。あれで(あれが)いいのです。


Kソロが流れたとき。
「まっすーにしては、ちょっとアレだね」

・・・。


車中でpacificを聴いていて「君想フ夜」が流れると。
「この歌、好きだなー」

・・・うん!うん!


次のアルバムにスノエクが収録されることを話すと
「あの曲もいいよね」

・・・うん!うん!うん!



ということでwww
以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます♪


Edit / 2008.10.16 15:13:27 / PageTop↑
パーティかぁ
カテゴリ: ひとりごと
Kちゃんにゅーすで流れた ♪FLY AGAIN
うーん、いい曲だぁ。
初聴きで「いいーっ!」と思えたのは久々かも。うぃぃぃぃく以来かも(汗
(↑すみません。私の感性が鈍いだけです)
アルバムのラストの曲だし、コンでも最後に歌ってくれそうな。
おっと・・・コンではなく、これからはパーティーって呼ぶんだよね???
(↑追記:ダイアモンドパーティー?????)
Kますで始まるから、二人して押してたのかな?

たぶん私、こんな曲をちゃんと歌えるユニだからにゅーすが好きなのかも
と、ふと思いました。
好きな曲のタイプが、結局こーゆーのなんですよね~。
歌詞にメッセージ性が強くても、強すぎない曲調と歌い方。
あ、「ちゃんと」って言うのは収録曲として、というか・・・。
生でも「ちゃんと」聴けるといよねーww>私信


パーティーパーティー言うもんだから、少し前から♪Party Timeをリピってます。
この曲でコンパーティーが始まるのを想像したら、すっごく合ってて
うぃぃぃぃくでテンションアゲアゲで始まるのが大好きだったけど
また違ったコン(←めんどくさい・・・)パーティーが始まりそうで
ワクワク楽しみが増してますよ、にゅーすくん。
あ、でも、この曲が1曲目じゃなくても・・・ま、それはそれで。

で、もしもこの曲で始まるとして(←まだ話を伸ばす)
ソロパートに変更が無ければ、ますだくんソロで始まるってことでー。
(↑あれ?そうだよね?違ってたらご指摘願います)
そうなると、私はいきなり泣かなきゃいけなくなる・・・。
ますソロ・・・イヤなんですよ・・・。
胸が苦しくなるからイヤなんですってば。
特に温かくて優しい声のソロなんて、ほんとにイヤなんです。
だから、てごますなんてもっての外なんだってばー。
これ以上、好きになるのはツライんだってばぁぁぁーーーーっ。

(イタイですけど何か?)

Pソロは「は~んっ☆彡」って身も心も気持ちよさたっぷりになるから
そのままいつまでも聴いていたいのに
ますソロはね、その箇所が過ぎると「ふう・・・っ」って落ち着く。
ラジオもさー、カッコイイ声で喋んなくていいよぉー。
声色使ってテキトーにふざけてくれてた方が楽なんだよぉー。
・・・私、もしもマスヒツ聴ける環境だったらどうなっていたんだろ。
久々に声を聴くから余計にダメなんだろな。
いつも聴いてたら違う聴き方が出来るようになるのかな。


某国営放送の「歌う体操のお兄さん」論。
まっすもノリノリじゃないの~♪
ずっと前から勝手に提唱してますけど、ホントに実現の方向でお願いしたい!
歌のお兄さんはてごしさん、とも思ってたけど
ちょっとね・・・お子ちゃま達が置いてけぼりにされそうなんで・・・。
小さいうちから吐息とか覚えちゃっても、教育上アレなんで・・・。
資格(免許)は無いけど、どうかますださんを使ってあげて下さいー。
いい仕事すると思いますからー。(懇願)
Edit / 2008.10.14 10:21:39 / Comment: 6 / PageTop↑
連休いかが?
カテゴリ: ひとりごと
3連休は、こちらはいい陽気となっていますが
夫くんが在宅してる以外は、特に変わらぬ生活を送っております。

あ。はなまるのにっきどさん。
写真がなぜ山下さんだけ上半身が露わなのかとか
フェミニンますださんのちょい面倒な性格をアピってくれてありがとう(?)とか
2ユニの宣伝マンみたいでしたけど。
毎度、お疲れさんでございます。ドラマ、楽しみです。


夕べは、オトモダチに会いに新横浜に行ってきました。
コン帰りで通りを闊歩する人たちと行き交いながら
もう今後はにゅーすコンで行くことは無いのかしら・・・と
向こうに見える横アリを寂しく見つめてみました。
いやいや、てごますコンやますだソロコンでまた行けるさっ(願望)

隠れ家個室で語るじゃに談義。
ますだ☆えろす談にウンウン頷きながら同意してくれる15歳のしげ担ちゃん。
全く同意してくれない2名の大人ます担(???笑)さん。
よく考えたら、イケない大人の姿を植え付けてしまったのではないかと
少々反省しております・・・お母さま。
でもそれは、私がイケないのではなく、ステキなますださんがイケないので
どうかご容赦いただきたい、と。(←結局、反省してない)

久々に、アホんだら溺愛ますぴぃ語りと少々の毒を吐かせていただき
かなり浄化されました。
やっぱり、こんな時間がプライスレス☆彡


そんな、ますますステキさが増すますださん。(ますがいっぱいw)
いつものようにヲタ誌は買ってないので、立ち読みだけの感想。
あ、いや、まだテキストはほとんど読んでいないので、「立ち見」ですけど。
ん~~~~~~、やめて欲しい・・・。
こんなにカッコよくなるの、やめて欲しいんだけどおぉぉぉ。(私は嘘つき)
あーあ、なんでこんなにカッコいいのぉ?ますだくん。
3誌どれを見ても、ニヤケた後にムカついてきたんですけど。まじで。
うーん。やっぱりこの人、出来ることなら拉致して軟禁したい・・・。
・・・出来ないからやらないから安心してください。

今夜のKちゃんにゅーすは、久々のますださん。
ということは、私がKちゃんにゅーすを聞くのも久々(汗
れこめんみたく、スノエク辺りを流してくれると嬉しいです。
Edit / 2008.10.13 10:41:02 / Comment: 0 / PageTop↑
新どらま&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
今日はTぶーSに、にしきどさんが出ずっぱりでしたね。
にしきど「りょう」さんだよ、「あきら」じゃないよ・・・某女子アナさん!w
にのが海の向こうだから、お役目を頑張ってたようで。
とりあえず、はなまるに出るのは楽しみでございます。(←てご語?w)

んで。
番宣だけだと内容が分かりづらかった「ぶらっでぃ・まんでい」。
↑毎度のことながら、検索逃れにつき表記違いはお許しを。
CMの度に、夫くんに諸々の解説をしてもらいながら
2時間ずーっと神経を集中させながら観てたので、かなり疲れました。
いやま、おもしろかったです。
毎週録画に設定しました。
この手の話って、世代によってはチンプンカンプンだったりするのかな。
三浦はるまくんは朝の連ドラから見てるけど
長いまつ毛のお目目がキレイで女の子みたいだわー。
全然タイプではないけど、つい気になって見ちゃう役者さんです。
(ヘタレな感じが好き。あ、ごくせんは見てないけど。)
でも、ハッカーってすごいなぁ。(←褒めてるわけじゃない)
私なんて、このブログの拍手機能をイジるだけで、頭パニくってるのに。
・・・って、比べるレベルのことじゃないけども。


以下、拍手コメントのお返事です。
(イニシャルで見づらいかもしれませんが、該当の方はお探し下さいませ。)
拍手だけの方もありがとうございます♪


Edit / 2008.10.11 22:05:33 / PageTop↑
color
カテゴリ: じゃにごと
11月19日、アルバム発売だよぉぉぉぉ。
スノエクがシングルじゃないのはちと残念だけども
動きがあるのは何でも嬉しいのです。
いぇい!
Edit / 2008.10.09 13:34:52 / PageTop↑
すまっぷさん
カテゴリ: じゃにごと
日曜に、たまたま埼玉のローカルTVをつけたら
AUTOレースの番組をやっていました。
ふと、出場選手の一覧を見たら、「森(且)」の文字。
・・・おぉーっ!森くんか~い?
レースの様子からはそのお顔を見ることはできなかったけど
なんてゆーか、懐かしさとか嬉しさとかいろんな気持ちになりました。

ということで(?)初参戦したすまこんの感想です。
もう大阪公演も始まってるし、参戦したのは東京公演最終日なので
今更感たっぷりですが・・・。
生のすまっぷに触れ、初めて感じたこともあったので、記録として。



Edit / 2008.10.08 18:24:31 / PageTop↑
むちゃはむちゃだぁ☆彡
カテゴリ: ひとりごと
20081007125537

いつも行ってる薬局で先月から抽選会をしていて
今月、北海道産ジャガイモ1・5kgが当たりました。
なんでも、タダでもらえるって嬉しいものです♪

で。
ろーそんもキャンペーンが始まりましたねー。
せっかく、にゅーすくんを起用してるのに
どーして今までこーゆーのをしなかったのかしら~。
「こんなプレゼントあげるから、どんどん商品買ってみー!おらおら!」
そう上から言われてもそれなりに頑張っちゃうのがヲタなんだから
それをうまく利用すればいいのにーと、初めから思っておりました。

基本的に肖像権に関係のないグッズには興味が無い私も
これならちょっと欲しいかも♪(←ほら、早速、乗っかる人がいるでしょw)
ってことで、お昼に「カラアゲくんレモン風味」を食してみました。
・・・普通に美味しいけど、青春の味かどうかは遠い昔に忘れてるから分からん。
アクセスが混んでるのか繋がりにくくなっており、応募はまだ出来てませーん。
ほら、やっぱり乗っかる人がたくさんいるんだわ。
このキャンペーン、当たりだよ、ろーそんさん!(上から失礼)

<以下、CMネタばれあり>

新CMはまだ捕獲してませんが
捕獲したら6人のずっこけ様をスローにして見てみたいです。
同じく初めの頃、無人島に流れ着いちゃった設定を知って
シゲちゃんのアイデアで何か脱出方法を見出せばいいのにーと思っていたら
今回はそんなストーリーを作ってくれました。
うーん、いつも実に絶妙なんだよね、ろーそんさん!
この状況下じゃ、さすがのりょーちゃんもシゲちゃんに頭も下げるさ、うん。

そして。
何がイイって・・・。
まっすが「むちゃ」って発するだけで、なんかイイよね~☆彡
(↑同意は求めてません・・・)
まっすのマ行「む」も萌えるけど、「ちゃ」は更に萌える。
そもそも、まっすの拗音って萌える。
「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」等「ゃ」「ゅ」「ょ」が付く音ですね。(←訂正・・・)
「みゃ」とか「ぴゃ」とか「にょ」とか「ちゅ」とか・・・・・・。
ふふふ。

我ながら、かなり可笑しなこと書き始めてきたので、この辺で・・・。



(追記:本日14:59フジTVにて捕獲!in関東)
まっすのふてくされ面&大股開き&口の中・・・
ごちそうさまでした。



以下、拍手コメントのお返事です。(Yさん、Mさんへ)


Edit / 2008.10.07 14:17:18 / Comment: 2 / PageTop↑
ステキ☆後頭部
カテゴリ: ひとりごと
昨夜は、てごしさんの勇姿?を見てニヘラニヘラしてたら
「今、てごし君を見て喜んでる友達を思い浮かべて笑ってんの?」
と、私が「てご担・担」であることも知っている夫くんに言われました。
・・・えぇ、その通り。
てご担の皆さまが素敵な夜を過ごせたようで、私も嬉しいです。

この番組といい、ここ最近のヘイ×3のイジラレ加減といい
キャラがどんどん確立されてゆくてごしさんが羨ましくもあるけど
それ以上に、今頃てご担さんはウハウハwしてるのね~♪と思うと
勝手に、何とも言えない楽しさを感じさせてもらってます。
ちょこっとブログ巡りして、昨日の感想を読んでみたけど・・・
私にとっては、てご担さんは奥が深くてとても謎めいた存在です。
まぁ、てごち本人に対してはなんつーかオモロイ子だなぁと思ってるので
いくら見てても飽きないですけども。



夜は、どぉ~もと兄弟で未公開映像として登場したまっすの後頭部☆彡
いつもなぜかぴょんとハネてる後ろ髪、つむじの関係なのかと思ってました。
つよしクンにドライヤーのかけ方を教わる、まっすのステキ☆後頭部。
↑教わってるのはそのご主人ますだくんw
これほどズームアップして後頭部を見れるのも珍しいかも♪
かっこいーねー。まっすは後頭部もいけめんだねー。(←?)
なでなでして、その後、バシバシどつきたくなるわー。
んで、「何すんだよ」って、ペシッとあの手で払われるのー。
そん時の怒ってる顔がすっごい仏頂面でー。
きゃー、かっこいいー☆彡

・・・おっと、妄想モードに入ってしまいました。失礼しました。
あー、まっすを怒らせてみたい!(とても無理な願望)

後頭部だけでこれだけテンション上げられる人も、なかなか他にいないかも。
どこまでも魅力満載のまっすのパーツ、バンザイ♪


以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.10.06 14:38:06 / Comment: 0 / PageTop↑
便利な箱
カテゴリ: ひとりごと
マイパソコンは、ハードディスクが駄目になりました・・・。(号泣)
家でする諸々の作業に、この先どんな支障があるのか
具体的にまだ分からないところがコワイ。
便利なものって、ダメなるととんでもなく不便ーーー。
これからはちゃんとバックアップを取ることを固く誓いました。
あうーーーー。

で。
とりあえずは、夫くんと共有でパソコンを使うことにしました。
今までも、設置場所の関係で、2台を同時に使えないし
同時にnetには繋げない環境だったので、条件的には変わらないけど。
ただ、いくらパス制にしても、万が一うっかりログオフし忘れて
こんなえろますブログ(苦笑)書いてるのがバレたら困るー。

先日も、映画くろさぎDVDに付いてるチョーカーバッグを見ながら
「これ着けてコン行ったら、超ぴぃ担だと思われるんだろうなぁ~」
と、夫くんのいる前でひとりごと話したら
「ぴぃ担じゃないの?ます担なの?副担じゃないの?」とぶっこまれた(汗
私、家では相変わらず、増熱をひた隠しにしてるんで。
だって、一度出してしまうと、相当・・・キモチワルイ状態になるでしょ?増熱って。
HENTAIな妻の姿を見せるわけにはいかないでしょ?
昨日のエムステも、ステキ☆ボディに気がおかしくなりそうでしたよ。
後ろに座ってる姿、なるべく直視しないようにしちゃったじゃん~。
(↑うそ。直視しまくりw)
お歌の中でも、あーんな顔やこーんな顔。一時停止スポットが盛りだくさんで。
いやはや・・・妄想させてくれる人です☆彡
・・・。
「まっす、キャワ~♪」な気持ちで、まっす見てると思われてるんだろうな、たぶん。
普通はそうだもんな・・・、まっすのキャラって。(滝汗

あ、ちなみに。
「副担」って単語は、そもそも認知済みな夫くんです。


ということで。
ぴぃ日記が「こんばちわ」に戻ってひと安心の、風邪気味わた坊でした。

まったく・・・こんなところがたまらないのよ、山下さん☆彡
Edit / 2008.10.04 09:58:01 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
