カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
わはは&拍手コメお返事
カテゴリ: しゅみごと
昨日は、実家の両親と一緒に舞台を観に行ってきました。

初・WAHAHA本舗の舞台です。

遅い母の日&早い父の日のプレゼントです。
いつもプレゼントは、お花とか季節のグッズとかの「物」なので、
たまにはこんな「モノ」もいいかなーと、ちょっと奮発しちゃいました。
一度見てみたかったので、ついでに私も、ということで。
急に思い立ってチケ取りしたので2階席だったけど、
ウチの両親は、そういう場所(お笑い系舞台)へはあまり行った事がない人達で、
めちゃ喜んでもらえました。

内容についての感想は、ん~何とも言いがたい~。
最近、男の人のハダカってキレイな物しか見てないから(笑)
普通の男の人のハダカはこんなもんなのよね・・・と思いました。
・・・うん、実際、あんま見たくないわなー。

2時間45分休憩の無い舞台だったけど、単純に笑ってきました。
顔の筋肉が痛くなったー。

見てるだけではなく、観客参加型のシーンも多く、コンにちょっと繋がるなーと。
そんな場面でも、2階席だけど置いてけぼり感は全く無いし、
会場の一体感もバッチリで乗らなきゃソン!と思わせられました。

でも、
真面目ダンスのシーンを見てると、まっすのダンスを堪能したいなぁと
結局、どこに行っても頭の中は同じ状態の私なのでした。

以下、拍手コメントのお返事です。
もしもお返事し忘れてる場合はお知らせ下さい~。
拍手だけの方もありがとうございます♪


Edit / 2008.05.29 15:23:32 / PageTop↑
リハビリ中です
カテゴリ: じゃにごと
私にとって、歌うまっすはオトコマエ過ぎ。
柔らかくてあったかい声が、私を襲うんです・・・。 ガオーって。
そして、歌ってる間にスッと見せるオトコ顔が、これまた私を「本気」にさせる・・・。

ちっとも癒されなんかしない・・・ドキドキバクバクが止まらなくて、
きっと(また)ますだ病が悪化するにちがいない・・・。

(イタ過ぎてますけど大丈夫でしょうか・・・)

このままではせっかくのアイアイ祭りを楽しめないので、
祭りを存分に堪能するため、先週からぼちぼちとリハビリを始めております。

リハビリの教材は、てごますくんのおみそ祭りときっす祭りDVDをメインに。

そこで!
わた坊が独断と偏見で選んだ、てごます業務のベスト5~!(♪パフパフパフー!!)

長いので続きから。


Edit / 2008.05.27 21:23:45 / Comment: 4 / PageTop↑
咖喱飯
カテゴリ: ひとりごと
私の今のちょっとした悩み。
・・・あ、いや、別に悩んでないですけどね。

最近、ヲタ友さん以外の友達とあまり絡んでない・・・。
会うのもメールもヲタ友さんがメイン。ご近所友さんとは普通にお話してるけど。
お付き合いしてくれる人がいるのは本当に有難いことだけど、
もしも私がヲタ卒したら、私は誰と絡めばいいんだろ・・・
なんて、常に先々を考える性格なので、ちっちゃな心配をしています。
ほかのお友達ともちゃんと遊ぼかな・・・。
でも、まっすのことたぶん知らないしー(苦笑)、ぴぃちゃんのことカッコイイとしか思ってないしー。
にゅーすのコアなお話ができるのって、今の私にとっては満足度が高いんです、やっぱり。

実は今月は毎週、週末になるとヲタ活動の予定が。
3週連続で土曜の夜の予定を入れたので、寂しがりやの夫くんに恐縮しながら切り出したら、
「えー。ボクのご飯は~?」
カレー・・・でいい?
「カレーがあるならイイよ~ できれば違う具がいいな。」
お安い御用さっ!

ありがとう、夫くん。 カレー好きで。
ありがとう、カレーライス。 この世に存在してくれて。
私のヲタ活動はカレーライスに支えられている・・・  



夕べは、同じお庭で知り合った古株’sの集い。
ぴぃてごます話(&わてらの親分ネタ 笑)をメインに、約6時間呑んだくれました。 
ココに書けることが・・・一つもないけど(汗)
ぴぃドラマやてごます祭りも控えているから、日もちょうど良かったし。
時間は足りなかったけど(汗)、それぞれの愛の深さを実感した夜でした。

呑んで帰ってきた夜は、アイスクリームか缶コーヒーが欲しくなる私。
夫くんがアイスを買っておいてくれたので、入浴後にそれを食べて寝ました。
・・・どんどんブタってゆくー 

そして今日のお昼ごはんは、夕べの残りのカレー。 うまっ。
咖喱飯好食!(カレーライス、美味ーい!) 
     ↑ ※「食べるのが好き」という意味ではありません。
Edit / 2008.05.25 11:44:55 / Comment: 0 / PageTop↑
BIGにうす&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
ね・・・。
私の想像をはるかに超えるオトコなのよ、あの子は。
何事も期待し過ぎない方が良いということは、それなりに学んでますので。
ええ・・・こんな意外性も楽しめるようになってますよ~♪

だがしかし、
1週間、期待で胸膨らんでいた他担・・・特にてご担さま。すみませんねぇ。
いやいや、まだこれからです、いろんな動きは、きっとね。
夏の予定が立てづらいですが、希望を持っていきましょう、お互いに。

以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.05.24 00:07:24 / PageTop↑
木10♪
カテゴリ: じゃにごと
昨日、別館でほざいてたら、正式に出ましたよぉー。

 山下さん主演ドラマ発表   
    コード・ブルー   (←ヘリコプターの絵文字が無い~!)


ヘリコプターとか~ ヘリコプターとか~嫌いなんですよ・・・。
ぐふ。ぴぃちゃん、お医者さんなんだから、手すりは持ってちゃダメよ♪

時間が無いのでここまで~。


Edit / 2008.05.23 07:52:37 / PageTop↑
タケシくんの日記
カテゴリ: じゃにごと
アイアイ傘PVフルver. とりあえず、ほにゃちゅーぶにて見ました。
※追記:オトモダチより早々と本映像をいただきました。ありがとうー!(涙)

あ、タイトルはあまり意味ありませんのでー。

いやぁ苦しいね・・・ますだがいけめん過ぎて、やっぱり苦しいよぉ。
なんであんなにいけめんなの? ねぇ、どして???
(ふざけてません・・・心底思ってます)

あまりに苦しいので、そんな時は相方くんを見て心安らかにしています。
相方くん担当さんは逆の行動をするのかしら。

ますツボは・・・今はとてもじゃないけど語るのはむーりーなので・・・
てゆーか、全部なんですけどね。
あの子の存在自体がツボ。 わたしの人生にとってのツボ。 ドツボ。
♪ドツボにハマって、さぁ大変・・・。 
(ふざけてません)

てごますwithちびっこ、合うなぁ~。
もしもこのまま、てごます業務を続けていくのなら
いつかは体操のお兄さん・ますだ&歌のお兄さん・てごしで
「おかあさんと一緒」に出演をーーーーー!!!(無意味にも言い続ける)

私、映画でも何でも、子ども関係のストーリーに弱いんです。
と、ゆーことで、キュンキュンしちゃった主人公の男の子のお話。
メガネをかけた男の子・タケシくん(仮名 笑)のその日の日記。

~PVネタバレあり~


Edit / 2008.05.22 14:26:44 / Comment: 2 / PageTop↑
あいあいぽち&拍手コメお返事
カテゴリ: じゃにごと
「アイアイ傘」 
「雨恋~♪」を、初聴きからどうしても「雨乞い~♪」に脳内漢字変換してしまうわた坊です(汗)
ふたりの雨乞い・・・ ふたりで雨乞い??? ひえぇ。

今も、某所で2曲を流しながら書いてますが、難しい曲だなーと思ってます。
あ・・・カラオケで歌うのに、です。
サビの下ハモがイマイチ聞き取れなくて困ってます。そんなに難しそうでもないのにー。
音程を教えて下さい、ますださん。
誰でもない、アナタに教えて欲しいの♪ 
手取り足取り腰取り。 (・・・カラオケに手も足も腰も使いません)

昨日もオトモダチと話していたけど、
それだけ2人のハーモニーのバランスが良くなって来たってことなのかな。
まっすの高音萌えとしては、2番のまっすの上ハモがたまらなく好きです。

Mステなど、生で歌い上げてくれたら最高!
キッスの時のあの感動、また味わいたい。


「ポチ」
もしもまっすがポチだったら・・・餃子味のドッグフードを開発してあげます。
いや、餃子を食べさせておけばいいのか。
たぶん、家からなかなか出なくて散歩させるのが大変だろうな。
「なんかちょうだい」って言う(泣く)から、ついまた食べさせちゃって。
で、ぶくぶくに太っちゃって、ワンコのダイエット企画なんかに出ちゃったりして。
「近づいてキス」されちゃうから、つい甘やかしちゃうんだけどねー。

ちなみに、ウチの夫くん。
子どもの頃、ペロペロ舐めてくる友達のワンコがあまりも可愛くて、
お返しにペロ~って舐め返したら、ワンコがびっくりしてキャンキャンと逃げて行ったそうな。

・・・あ、歌の世界からからどんどん離れていくー(汗)

アコースティックな感じで、もう世界が出来上がってるなーと思いました。
てごますくんが作り出すこの分野が被る歌手って、他ジャニくんも含めてそうはいないな、と。
いくつまでこの分野でいけるか分からないけど、
今の彼らだから作れるこれらの歌の世界観、せっかくなので極めて欲しいです。
私も(頭を切り替えて)楽しませてもらいますので♪
年齢が上がったら、またそれに相応しい歌が待ってると思うので、
まぁ、そのためにも男を磨いていって下さい♪
・・・って最後は余計な発言ですね。すみません・・・。


以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってごめんなさい~。


Edit / 2008.05.18 17:08:43 / Comment: 2 / PageTop↑
ちょっと白状
カテゴリ: ひとりごと
あの~、さっき、ろーそんCMが流れたんですけど、
まっすwithへびちゃんver.を見たような気がしたんですけど。 幻覚???
今までに、この(カラアゲくん)30秒ver.って流れたっけ?
今になって流してくれてるのかいな?

そして、ここにきてPVメイキングも流れているようで。
1日ネットしないと情報に遅れるなんて、すごい時代・・・。

えーっと、ちょっと白状しますと、ちょっと前から気になる人がいます。
ぐふ。ミーハーですけど。

Edit / 2008.05.14 16:07:38 / PageTop↑
20代の兄ちゃん&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
夕べのれこめん1時間生放送、確かにあっというまの1時間でした。
まっすの生電話もあるかと期待したけど、あーアイアイ祭りの準備で忙しいんだね、きっと♪

妄想きっす・・・。 
メールしたけど、読まれませんでした。 残念だわ、自信あったのに。
にしても・・・こやしげの1時間生トークは・・・想像通り「楽屋っぽい」。←本人達も言ってましたね。
でも、20代前半のお兄ちゃんたちの会話なんて、こんな感じなのかなーと。
ポンポンとメールに答えていくシゲさん、さすが頭の切り替えが早いなぁと感心しつつ、
最後にはぐだーっと疲れちゃって。
私、「がーっ!がーっ!」と大声でキレながら反論するシゲの様子が可愛くて仕方ないので、
グフグフと楽しませてもらいました。
イラっとするシーンもあったけど、それはまぁ・・・。

放送事故覚悟で、次回はますださんを呼んでみません?

以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます♪


Edit / 2008.05.13 19:26:46 / PageTop↑
KOBE牛とこぶた話
カテゴリ: しゅみごと
遅いGW夫婦旅行で、神戸に旅行してきました
チケット手配も済んだ後に急に夫の名古屋出張が決まったため、
夫とは名古屋駅(新幹線内)で合流。

オットくんのオススメで、宿泊はコチラ→もんとれ神戸
とーっても雰囲気のあるホテルで、この日も一組のカップルが結婚式をしていました。
客室は旧さと新しさをうまく融合させていて、異国気分を味わえて居心地がよい。
何より、思い切り素敵な雰囲気を味わえるのに、そんなに高くない!(ココ、一番大事)
もしまたこっち方面に行くなら、リピーターになりそう。

一日目はあいにくの雨。
神戸出身の後輩君にぷち情報をいただいたものの、
「美味い牛肉を食べる」という目的以外は、かなりの無計画旅行。
イベントスポットに移動するのも面倒だったので、街歩きをすることに。
アーケードのお店や人の流れを見ているだけで、その土地らしさを感じる事ができ、
途中でブタまんを食べたり、高架下のジャズ喫茶でまったりしながら3時間ほどを過ごす。

夕食はちょっと奮発して、神戸牛を
と言っても、具体的にお店は決めていなかったので、
金額・内容的に良さ気なお店を歩きながら探す。
そして入ったのがココ→ぷれじーる(HPは充実してません)
お肉や兵庫産のお野菜をせいろに入れて、目の前で蒸しながら食べるスタイルを選びました。
蒸した野菜の香りと歯ごたえ、しゃぶしゃぶほど抜け落ちない肉の脂の加減が美味しく、
初めての体験にドキドキしながら楽しめました。
とにかく色んな野菜をもりもり食べられるので、ご飯(米)が食べられない程かなりの満腹感。
まだ今年の4月にできたばかりの店だったようで、
店員さんはやや不慣れな場面もあったけど、帰り際には店長さんのご挨拶が。
いや~、ホントに満足しました。

翌日は、夫とは別行動のため新大阪で待ち合わせし有名なブタまんを買って、
地元に戻ってデパ地下でお買い得になった焼き鳥を買って、
家でブタ・鶏を食しながら「神戸牛、美味しかったね」と思い出に浸りました。

旅の半分(以上?)の目的・・・「増会」は以下に。


Edit / 2008.05.12 11:05:34 / Comment: 8 / PageTop↑
西へ~&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
今日はこれから一泊旅行にお出かけですー。
ちょっと遅いGW旅行で関西方面に。
急きょ昨日から名古屋出張になった夫とは、現地で合流。
・・・なので、行きはひとり旅~。イェイ!

先に行く事になった夫に「え~、寂しいじゃ~ん・・・」ってスネてみたら、
「どうせにゅーす聴きながら行くんだから、同じでしょー」と言われた。
確かにw
さまたいカップリング、まともに聴いてないのでじっくり聴こ♪

駅弁、何買おうかな~。美味しいもの、食べられるかな~。←結局食べることばっかり。
だけどねっ、うふっ。
一番のごちそうはヲタ話♪

以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.05.10 09:30:30 / PageTop↑
さまたい@Mステ
カテゴリ: じゃにごと
うん?
これで歌番組が終わりって、おかしくない?おかしくない?おかしくない?
おかしいだろー!
勿体ないオバケが出るよ~、こんなにゅーすくんをもう出さないなんてー。

今日のまっす&ぴぃちゃんの髪型、かなりヒットです。

動くますださんは最高ー!!!!!ってことで、
エムステの萌えポ、行きます~。
あ、ほぼ、ますださん目線なのはあしからず。

Edit / 2008.05.09 22:27:50 / Comment: 4 / PageTop↑
ちょっとミニすて
カテゴリ: じゃにごと
みにすて、出たー

本館ですけど、壊れエントリー  実況風。

Edit / 2008.05.09 20:07:21 / PageTop↑
そーすけの気持ち&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
「みちる・・・」
20080506212628.jpg

「男の髪、切ってないだろうな・・・」


本日、夫くんとのデート。
映画見て、メタボなハンバーガー食べて、雑貨屋巡りして、
そーすけ(@ラス・フレ)の気持ちになって来ました。
みちる・るか・たけるが出逢った雑貨屋さんにも行って来たけど、
人の目があったので写メは遠慮しました。(それなりに小心者)
映画は・・・久し振りに頭を使って見た映画だったから疲れちった。
この2ヶ月は、くろさぎ(←頭を使わない映画)しか見てなかったからな・・・。

以下、拍手コメントのお返事です。


Edit / 2008.05.06 21:46:32 / PageTop↑
えきすとら
カテゴリ: しゅみごと
↑別に「趣味」じゃないけど、このカテゴリーで。

キャストに対する愛が無いのに、えきすとらなんぞ行って参りました。
急きょ決まった今回のエキさんは総勢でも15人ほど。←少ない・・・。
あ、私が「えきすとらに申込もうかなー」と思う時とは、

1)現場に来る(予定の)キャストに何が何でも逢いたくてたまらない
  &その日の都合がどうにかなるさ&往復の交通費が5000円以内
2)現場に来る(予定の)キャストに出来れば逢いたい
  &その日の都合がいい&交通費がそんなにかからない&移動時間もそんなにかからない
3)ちょっと行ってみてもいいかな~な番組
  &その日の都合がいい&拘束時間が少ない&現場がとっても近そう
  
だいたいこの3つに分けられる気がします。
今の私だと、例えば1)はますださん、2)はやましたさん、
3)は他のにゅーすくんまたはその時に興味のある番組。
私の場合、基本的にはキャストへの愛が無ければ、
足が棒になるくらい屋外で待つなど、あの長い拘束時間に耐え、
雨に打たれ(←くろさぎ)砂まみれ(←ぷろ大)になってまで参加しようとは思いません。
・・・過酷なモノしか行ってないのねん、私(泣)。

今回は、3)の理由により申し込みしたところ当選したので参加。
ネタバレは一切できませんが、話題のもくじゅードラマです。
そーすけはお城で歌い踊ってる日なので、居ないのは承知の上で。
みちるとたけるを極近で見ました。
たけるの声、なかなか素敵でした。(TVの通り、かな?)
・・・これが、まっすやぴぃちゃんだったらぁぁぁー!うひゃひゃひゃなのにぃぃぃー!
ってくらいの近さを通り過ぎました。

私、たぶん映ってません。
かなりの「背景」役だったので・・・というか、もしかしたら使われないみたいな話だったし(笑)

ま、結論としては最初に書いた事だけど・・・
いくら現場が近くてもキャストに愛が無い場合は行かない方がいいな・・・と。
あくまで私の場合です。
だって、足が疲れたんだよぉー。
愛があれば疲れないんだよね~、これが。
あー、いつか、まっすの出るドラマのエキに行きたいー!!!
その前に、ドラマに出てくれなきゃダメなんだけど。

Edit / 2008.05.04 16:30:47 / PageTop↑
ドラマの感想をば
カテゴリ: ひとりごと
ウザくなった髪を切ったら、まっすよりもはるかに短い状態に・・・。
美容室で、ちょうどウタダさんの曲が流れて・・・
そーすけにどこかで見られているような気分になり(笑)
入口付近をチラッと確認したのは、ナイショ。

というわけで、今期のドラマの感想・・・
「ほかべん」と「らすふれ」と「おせん」しか、ちゃんと見てないや。
なんてメン愛に溢れているんだろう~。(・・・たまたま、だと思います)
ちなみに挫折は、「彼氏ロボットの話」「実家が極道の先生の話」。

ネタバレあり。長いので隠します。

Edit / 2008.05.02 22:05:23 / Comment: 2 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
