カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
チケット譲ります【終了】
カテゴリ: じゃにごと
【 チケットをお譲りします 】

 テゴマスのあい・代々木再追加公演 

お譲りする方が決まりました。
お目汚し、失礼いたしました。

わた坊

Edit / 2010.07.28 22:02:38 / PageTop↑
お知らせの件
カテゴリ: じゃにごと
先に掲載しました「テゴマスのあい チケットの件」は
お譲りする方が決まりましたので、記事は削除しました。

メールやコメントされた方で、こちらからの返事が届いていない場合は
お手数ですがお知らせ下さるようお願い致します。

お騒がせいたしました。

わた坊
Edit / 2010.04.02 09:18:44 / Comment: 0 / PageTop↑
あめのひのもりのなか
カテゴリ: じゃにごと
今日はホントは、七夕まつりのPV感想をアゲる予定で
ほぼ下書きができたんだけどー。

朝からビッグニュース。
いや、ビックリニュース。

ますださん、初主演舞台ですよー。


今年は何なんですかね。
どうしたんですかね。
念頭からずっとお仕事してるジャン、ますださん。
いやいや、いつもお仕事はしてるんだけどさ
こんなに目に触れる機会が続くなんてね。
怖いね。(笑)
ドラマやってコンサートやって国民的番組やって舞台やって・・・
怖いくらいのいい流れだ。

まっすだけ何も無いね~あはははは・・・(苦笑)
なんて言ってた時期もあったのにね。

(感涙)
(・・・ほんとは泣いてないw)


共演の女優さんは若いけど実力ある方だと思うし
きっとイイ刺激を与えてくれるんじゃないかな。
・・・どうかその目力で、まっすを刺激してやって下さい☆


まっすの経験値がまたグングン上がっていきそうで
とっても嬉しゅうございます。
ガンバレ、まっす。

だけど、嬉しいとばかりも言っていられないのが
ファンでして。
タダじゃその雄姿は見られないのでね。
ガンバレ、わたしも。


とりあえずは。
明日は、まっすに「初主演舞台おめでとう!」を言いに(ではないけど)
少くら収録にイッテ来ます。
有難いことに拾っていただきまして、2年ぶりの少くらです。1年ぶりのホールです。




Edit / 2009.06.14 11:22:38 / Comment: 1 / PageTop↑
てごますのうた
カテゴリ: じゃにごと
本日、連投。

てごます。
シングル&アルバム、発売決定だそうです。

一気に来ましたねー。
こういうの慣れてないのよぉ。
いや、嬉しいに決まってるけどもー。

詳しくはJEのHPに掲載済み。

てご作曲・ます作詞とかー楽しみ。
(この逆じゃなくてヨカッタケドネw)


Edit / 2009.06.01 13:48:17 / Comment: 0 / PageTop↑
2度目の月9主演
カテゴリ: じゃにごと
とりま。

この数か月ずーっとモヤモヤしてた情報。
やっと確定情報が出たようで。(@早売りのTV誌より)


山下さん、7月期の月9決定ー


ぴぃちゃん扮するキャラや他のキャストやストーリー。
各方面から突っ込みどころが満載で・・・。

私が望むようなドラマはそう簡単には出てきませんが。

しばらく乾いていた、いや干からびていたP担さんが潤っていきそうで
それが何とも嬉しゅうございます。
よかったねー。


とまれ。

頑張ってね~、ぴぃちゃん☆
ってことかな。



Edit / 2009.05.21 21:15:14 / Comment: 3 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
