カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
最後のご挨拶(追記しました)
カテゴリ: ひとりごと
さて。
ココを覗いて下さる方は、どのくらいいらっしゃるかな?

本当にご無沙汰してます。
・・・そっかぁ。最後の更新は出産前でしたね。

4月14日に息子が生まれてちょうど5か月になりました。
すくすく大きくなってます。
残念ながら未だ入院中の為、私と息子との逢瀬は一日3時間だけですが
頑張って生まれて来てくれた息子のおかげで私は親となり
すこーしずつだけど、親としての強さを身に付けて・・・いるかな?

あまりにも可愛いものを見ると涙が出てくる・・・。
今の夫くんの状態です。
私も、そんなこと、ますださんで経験してたはずだけど
また全然違う、今まで味わったことのない感情に毎日包まれています。
なんかこう、うまく説明ができない感情なんだけど。
そう、それはひと言でいえば・・・幸せです☆


ということで、ご挨拶。


Edit / 2011.09.14 16:52:00 / PageTop↑
近況
カテゴリ: ひとりごと
お久しぶりです。
お腹があまりにもキツイので、携帯からピコピコ打ったものをUPします。

最初に、
今回の震災で被害に遭われた方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

おそらく、またしばらくは更新できないと思うので、ここで近況報告などを。




Edit / 2011.03.30 14:21:00 / PageTop↑
寒さ本番ですね
カテゴリ: ひとりごと
お久しぶり更新です。
どうにもヤル気のないブログですみません~。

ついったーやってると、その時の気持ちは瞬時に吐き出してしまうので
ブログでまとめて吐き出したい想いに溢れなくってしまうものなのですね。
ということで、生存確認は右枠のツイート欄にてお願いいたします。
(PCでのみ反映されてます)

あ。ついったーやってる方は良かったらフォローして下さいな~。
その際はひとことメッセージ(リプ)を下さると有りがたいです。

順調にの妊婦生活8ヶ月目を送っています。
少々の特有のマイナートラブルはあるけれど
まぁ、それらを経験できるのも今だからこそ…と嬉しい実感もあったりします。
にしても、お腹がかなり苦しくなってきていてPCに向かうのもツラいため
こちらの更新は引き続き滞りがちになります。


で。最近のじゃにごと。



Edit / 2011.01.28 15:27:40 / PageTop↑
DVD観ました♪
カテゴリ: ひとりごと
やはり月一更新になってるこのブログ。
やめるつもりはないので、のんびりとお付き合い下さるとありがたいです。

妊娠7カ月に入り、体調も今のところ順調です。
自分では妊婦さんらしい体型に近づいてきたなーと思ってるんだけど
通常時でも妊娠5・6か月みたいなお腹だったせいか(苦笑)
あんまりお腹出てきてないね、と周りからは言われています。
私の場合、もともとお腹に限らず他の部位wも出っぱってるので
ちょっと太った?位の体型でしか、今は見えないようです。(プチしょぼ~ん)

ま、この話はこの辺で終わりまして。

LIVEコンDVD、観ましたー。
今はヲタ費用節約のため安さ重視で、珍しくあまぞんで予約したところ
店舗に取りに行くよりも早く届けてくれちゃいまして。
フラゲ日の昨日、DISC1から順に4時間ぶっ通しで鑑賞しました。

各シーンの感想を書けるほど、まだじっくりと味わってないので
軽~い感想だけなんですけど。



Edit / 2010.12.22 20:00:51 / PageTop↑
元気にしてますだ
カテゴリ: ひとりごと
1ヵ月ぶりです。元気にしてます~。(ツイ参照)

前回のご報告の記事にはたくさんの拍手やコメントをいただいて
本当にありがとうございました。

一つ一つのコメントへのお返事は、申し訳ないのですが
内容が個人的な事だったりイニシャルが同じだったりするので
今回はまとめてにさせて下さい。すみません~。

こんなにも見守って下さっている方がいるというのはとても励みになりますし
また良い報告ができるように、改めてマタニティ生活を頑張ろうと思いました。
どこかの現場で子連れでお会いできたらいいなぁ♪


さてさて。
体調もそれなりに順調なので、安心して(笑)萌え萌えしております。
あ、でもやっぱり、ますださん見ると下腹部に多少の異変は起こるんだけど。
つくづく危険なオトコだわ、ますださん・・・。
まったくイヤになっちゃう♪
まぁ年内は、年末特番とDVD発売を楽しみにしながらまったりしようかな、と。

思っていたんだけど。



Edit / 2010.11.21 11:24:55 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
